口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円+指名料1000円+オプション3500円-口コミ割1000円-事前予約割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女の子だったので、前日に予約しました。
当日の予約時間の1時間前に確認の電話をして、予約時間にレンタルルーム前で電話しました。その後、レンタルルームに入ったら、部屋番号を電話で伝えます。
5分ほどで女の子が部屋に来ました。
お相手の女性
大学生でこの業界で仕事して、4ヶ月ほどで、素人同然でした。写真及びお店のコメント通り、可愛いく、こんな女の子と遊べるとは夢のようです。おっぱいは小さいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションでDKとブラのみ外しと服の上から胸揉みを付けました。
向かい合って、私の息子を触ってくれ、私は女の子の胸を揉みながら会話を楽しみます。
DKすると、舌を合わせてくれ、大興奮です。何度かいきそうになりながら我慢し、ブザー1分ほど前にいきました。ほんと最高でした。
今回の総評
ほんと最高で、また予約したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約、レンタルルーム案内等がスムーズなところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の予定をもう少し早く知りたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告