口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分コース6,000円(指名・サービスタイム)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二回程フリーで入ったところ、話が合ってプレイも楽しいある女性にどちらも当たりました。

ので、今回はその女性を指名です。
今回も前回と同じ昼の部です。ここは昼と夜で女性が総入れ替えですので、場所も名前も同じですが、実質的には別の店になります。
入るまでは、指名以外は前回と何も変わりません。

こちらは開店後1時間がサービスタイムです。日によって異なりますが、休日は11:00から。なので11:00頃に行きました。
今回は指名であることを告げると、直ぐ入れるとのことで、そのまま入店し、席に案内されました。案内途中で多分「指名でもヘルプが入ることがあります。」と言われたんだと思います。思いますと言うのは、店内のBGMで今一つ聞こえなかったからです。でもまあ、多分合っているかと。
中は当然ですが、以前と同じです。
程なく女性が来ます。
お相手の女性
前回前々回とフリーで入ってくれた女性。今回は指名です。
ホームページには源氏名以外の情報が一切無いので、写真プロフィール信用度は不明です。
多分30代後半? ちょっと太めな感はありますが、愛嬌のあるお顔と態度でした。

下の「写真プロフィール信用度」は指名していないにしていますが、そもそも写真やプロフが無い場合の選択肢が無いのでこれにしただけです。
プレイ内容
前回前々回と変わらず、愛嬌があり、話しやすい女性です。さすがに二回当たってますので、覚えていてくれました。
指名の礼を言われ、楽しく飲み始めます。美人じゃないけど、何だか和む女性です。

今日は何故かYシャツ姿です。そう言うイベントかと思ったら、単に入るサイズのドレスが空いてなくて、止む無くサイズ誤魔化せるこれになったんだとか。そんなことあるのか。(笑) そこまで太くはないと思うんだけど。でもこれも良いですね。

前回の話をしたりしていると、頃合を見て上に乗ってくれます。
しっかりキスを。どちらかと言うと受け身な感じかな? キスすればしっかり反応してくれますが、自分からはあんまりしては来ないです。
なのでこちらから積極的に、次は胸を。大きくて先もしっかり存在感あるので、可愛がり甲斐があります。舌と指先でじっくり可愛がると、本気風の反応が。

続けていると、女性も次第に積極的に。手を導いてくれます。布越しでも湿っているのがわかります。脇から若干モジャモジャさんがはみ出てるような。処理残りか?
詳しくは書きませんが、両手と口を動員して、可愛がりました。

と、途中で急に全身に力を入れて空気を吸い、かがんで小さくなったと思ったら。気持ち良くなったそうで。
本当でも演技でも、男をその気にさせてくれるのは流石です。 

一回気持ち良くなると、後はくすぐったくなるとのことで、後は脱力して私にもたれ掛かるようなスタイルで、ゆっくり少しお話を。
程なく時間になったようで、店員氏が延長交渉に。そのまま帰ることを伝えると、さほど引っ張るでもなく終了しました。

あ、ヘルプさん入らなかったなあ。時間いっぱい指名女性を堪能しましたが、女性的には微妙でしょうね。その間指名入らなかったってことですし。

退店前に前回の教訓から股間を見ると、今回も外から濡れています。前回以上に。このまま出るのは憚られるので、女性の目が届かない間におしぼりで拭いておきました。
今回の総評
いつも嬢が和む雰囲気で、最初はあまりHな雰囲気では無いのに、プレイが始まるとしっかりプロでした。
特に今回はフルタイム一人だった幸運もあって、充分堪能出来ました。

で、この後はこの女性指名で何度か行っているのですが。内容的には特に大きく変わることが無いので、何か変化があったか、女性変えない限りはこれ以上行っても投稿する内容がありませぬ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏が丁寧。
昼の部に関しては、嬢は全般的に年齢層が高めだが、それだけにベテラン嬢が多いのか、好みはあるだろうが極端に駄目な嬢はあまり居なさそう。(居るかもしれませんが、当たってないのでわかりません。)
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特にありません。
[!]このページについて報告