口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名1,000円+オプション2,000円-口コミ割1,000円-ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数時間前に予約電話→予約時間頃にレンタルルーム付近より再度電話→レンタルルームと部屋番を確認→レンタルルームへ入場→5分ほどで姫も到着→オプション決めて代金支払い→ドリームタイムへ突入
お相手の女性
20歳に限りなく近い20代。
キャピキャピ系の清楚系。
肌、艶、手入れは全て完璧。
店の写真からも読み取れると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回頼んだオプションは抱きつき、上下ランジェリー、服の上からぱい揉みです。
早速ですがプレイです。
まずは軽い雑談→いちゃいちゃトーク→ハグをしながらエロトーク→どの様におっぱいを揉んだら良いかのレクチャー→かなり鷲掴み風でとの事で荒々しく揉んでみます→ランジェリー見たいとお願い→なかなか脱いでくれません→なぜか、ランジェリーを見せて下さいとお願いしろとの命令→なんとか脱いでもらえました→その後はピストン、鬼頭責め、寸止め、放置の繰り返し→時間ギリギリで射精して良いとの事で発射→ゲームセット。
今回の総評
時間いっぱいまで楽しませてもらい、全て出しつくしました。最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分好みの可愛い娘に、自分の好きなオプションで楽しめる点がやはり最高に良いです。
このお店の改善してほしいところ
現在なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告