口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
基本料金18000円、交通費、指名料各1000円からキャンペーン割引▲2000円の総額18000円、次回利用時の割引チケット(3000円)プレゼント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約のメールをすると姫の都合で予定時間1時間半前でないと受付が出来ないと返答がありました。
当日は休みで特に予定もなかったので承諾し、予約をいれます。
当日に確認の電話をいれると男性の店員さんの声が少し聞きにくい感じで応対に時間がかかりましたが対応自体は丁寧でした。
また、土地勘がなく不慣れでしたがホテルまで丁寧に案内をしてもらいました。本当に感謝です。
お相手の女性
20代のスタイルのいい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所がイマイチわからず、お店に確認をして無事待ち合わせ場所に到着し、時間ピッタリに姫から非通知で連絡があり、無事合流出来ました。
凄く初々しい独自の雰囲気をもった姫です。
ホテルがわからず、お店に電話をすると丁寧に案内してもらい、非常に感謝です。
受付の店員さんの対応も文句なし5つ星です。
ホテルが混雑しており、入室まで時間がかかりましたが、なんとかホテルに入ります。
移動中も姫は凄く初々しい感じでなんだか萌えます(笑)
ホテルへ入り少し涼みながらノンビリしてから、汗ばんだ身体を洗いたい旨を姫に伝え、シャワーへ移動します。
姫は、恥ずかしいと終始テレながら脱衣をしていましたが、スリムでスタイルはかなりいいです。
シャワーで身体を洗って貰う際も凄く初々しい感じでますます萌えてきます。
身体を洗って貰うのも拙い感じが余計にそそられるような気がします。

途中で姫の身体を洗うという名目でいたずらをすると敏感に反応して、ボディソープを落としても姫の秘部の潤いは落ちない感じです。
恍惚とした表情で立っていられないなんていわれた日には余計に興奮しちゃいます(苦笑)
ベッドへとの姫のお願いに答える形で身体を拭いてベッドへ移動し、攻める気満々で大人のキスから姫の形のいい胸、秘部と移動するとそこはオアシスから噴水のようにあふれてきます。
ますますテンションがあがり、さらに手と舌で攻撃をするととめどなくあふれてきます。
おかずが美味しいとご飯何杯でもいけそうな感じです。
姫を攻めているだけでかなりテンションがあがって愚息も元気一杯になってしまったのでそのまま正常位素股に移行し、豆に愚息をこすりつけるような感じで放出しました。
かなり気持ちいいです。
その後、休憩で雑談をしていましたが、話が弾んだこともあり、10分前のアラームがなったこともあり、身体を洗ってホテルを出ました。
凄く初々しく密着感やテクニックがある訳ではないですが、丁寧な対応と姫の仕草にやられました(笑)

時間過ぎるの早いですね。
今回の総評
初々しいとはこのことをいうんだと実感しました。大満足です。
店員さんの対応もいれたら6つ星です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーン中ということもありかなり安価だと思います。
割引券をプレゼント中ということもあり、お財布に優しいお店です。
このお店の改善してほしいところ
このままで営業してくれれば文句は全くないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告