口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(口コミの局割みたで3000円割引に)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から受付のあるマンションまでは大体5分くらい。
特に予約とかはせず、まずは写真見学にでも行ってみるか、
と思いここのお店に。
5人くらいすぐいける状態で、1人タイプっぽい女性を選択。
問診表で付けたいオプションにチェックを入れ、
ソープセットを受け取り、そのままホテルに。
ホテルに着いたら部屋の番号をお店に伝えないといけませんので、
電話して伝えて、それからシャワーを浴びる手順です。
お相手の女性
写真でみた印象よりも若々しく、華奢で可愛かったです。
妙な色気とプレイに入ると変わる豹変振りがよかったです。
いろいろとテクニックもありそうで、まだまだ隠し持ってそうな
感じでしたね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び、やる気満々。
チャイムが鳴り女性到着したみたいですね。
目隠し付けて入ってきましたので優しく中までエスコートして、
ベッドに押し倒します。
女性もびっくりしている感じでしたが問答無用で耳からペロペロ責め、
首、軽くキスしながら乳首をコリコリいじったりしているうちに
あえぎ声がこぼれてきます。
ローターを取り出しパンツの上から当てつつ乳首を舐めます。
いい感じに湿っぽくなってきたところで、パンツを脱がせると
いっぱい愛液が溢れております。
指で中を掻き混ぜ、電マ責めでシーツがビショビショになっちゃうくらい愛液が出てました。
半脱衣状態でプレイは続いていきます。
アイマスクをここで外してみたところ、かなり可愛いらしいルックスに
テンションが上がっちゃいました
興奮度も上がっちゃいますよね(笑)
小さいお口ながらもいやらしくフェラする様はものすごく
興奮しました。
まあ、ここで1発抜いても良かったのですが、体調的に2発目きつそうでしたので我慢しました。
69からの正常位素股で気持ちよさそうに喘ぐ女性の姿に
興奮度が高まり、我慢の限界でフィニッシュ。
お掃除フェラも上手くて少し余った時間は甘いひとときを
過ごしましたね。
今回の総評
いやー、新規のお店も開拓してみるもんですね。
そこまで値段も高くないし通いやすそうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で店員さんと談笑できたことと、女性。
このお店の改善してほしいところ
いや、特には大丈夫じゃないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告