口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の上京。19時には小学生時代の友と呑む約束しているので行くか悩む。
しかも最近、ティンティンの皮の裏にポチッと小さな謎の水泡が出来たり(これ何か判る方返信お待ちしております。)するんで、どうするかまたもや悩むがやはり、上京するんでは風活しなければ、男がすたるし、ここんところギャンブル運ないから、運気変えるためにも行くと決心!
朝から、お目当ての蝶の待ち時間をHPが更新するのを張さんが活!を入れるのを見ながらしばし待ちます。上手くすれば待ち合わせ前にやれるとスケジュールを練ります。
暫くすると、いきなり受付終了になってる!
そーなんです、この蝶は凄い人気蝶なんです。
諦めて、出発時間まで暇だから洗車してましたが熱中症ぽくなり断念。そこで再度HP見ると空きが出てるので、すかさず電話しました。
「予約したいのですが?」
「1番早くて、18時以降です。」
「いや、1番最後の枠で。」
「では、21時30分なら平気です。」
「それで、お願いします!!」
結局、友との呑み会を途中で切り上げる事で無事に予約完了。
(三十数年振りの友より、蝶を取る大人になるなんて小学生時代に予想も出来ないwww)
お相手の女性
HPで見ると、たぬき顔で可愛い。
しかも、実際は顔も小さく数段可愛い!!
さらに、初恋の相手を大人にした感じなんで、これは何かの縁です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開口1番に、
「やっと逢えた!しかも可愛い!」と、告げると汗ばむオイラにWelcomeチュー♥
はい、この時点で大当たりを確信しましたよ!
とりあえず、狭いシャワールームで洗っこして、頭を洗って貰いながら乳首をイタズラ。
この感覚がたまりません。
また、ティンティン洗いも上手くて早くもそびえ立つフル勃起に。
ベッドに移り、ベロチューから下に下がり舐め舐めしてくれます。
途中パイズリしてくれてからのフェラーリに暴発しそうになるんで、念願の素股をやるまでは出しません!体位を入れ替えて顔面騎乗で下からの相武紗季。
ムーミン谷は無味無臭の最高でたまりません!
69になり綺麗なヒーメンを触ると、嫌がります。
多分、指入れは嫌いなんでしょうね、栗を舐めてと要求されましたが、この仕草も可愛い。
で、!騎乗位素股から対面座位素股を試します。これがまた気持ちよく擦れます。顔が可愛いから見つめられると更に興奮です。(この時つくづく酔っ払いで良かったと思った。少しは長引いたから(笑))それから正常位素股で目を閉じて感じてますが、見つめて貰う様に要求!!
ハイ、これ以上無理です〜。登頂しました。
休憩を挟んで可愛い手でマッサージして貰います。ここでも常にサワサワしてますが、ティンティンは起きません。
まだまだ、体験欄に誰かが載せてたバック素股からのロールスロイス素股を試したかったのに。
これだけ素股体位を嫌がらないので好感度抜群でした。
時間となったのでやむなくシャワーを浴びながら乳首にお別れを告げて、夢のひと時が終わりました。
今回の総評
自分のポリシーは一期一会なんで、指名しませんがリピートしたくなりました。が、まだまだ良い蝶を捕獲したくなりました。
チャイ娘は期待を裏切りませんね。
でもテキサスさんのレッドゾーンも気になるし。
泡姫より断然にデリチャイが好きになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お目当てのレンタルームに迷って、彷徨い歩きお店に電話したら、真摯な対応してくれた店員は少し訛ってました。お互いに田舎モン同士なのか、それとも「ひょっこ」を見てて訛ってるのかはわかりませんが。
2回目の利用ですが、蝶が素晴らしくサービスが良いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。最高で究極のチャイ娘が在籍してるお店です!まだまだ期待してますよ!
[!]このページについて報告