口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
今月は短いスパンで連チャンで訪問。今回もフリーで30分。鏡張りのレンタルルームで待つ事5分。ノックと共に部屋に入って来たのは超超超絶美女の@@ちゃんでした。細身の体にオシャレなワンピース、胸まで伸びるストレートヘア。小顔にうっとり二重の超美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超絶美女だったので迷わず「生乳揉み吸い」OPを選択。ありがとうとニッコリ笑う彼女。向かい合って足を絡めて座り、いきなりローションコキをお願いし、自分は乳を揉み、舐め、吸い、目を見つめ、揉み、舐め、吸いを繰り返す。合間にエッチな話を織り交ぜながら彼女は両手で私の竿と玉をシゴき続ける。乳首を舐められるのが好きだったり、変態願望があると教えてくれたり、ラスト2分でシゴキスピードUPで終了間際にしっかり発射。大満足の30分でした。
今回の総評
素晴らしい。素晴らしいの一言に尽きる。美女との遭遇率が劇高のアンプリ亭には脱帽されます。今後も質の良い美女を揃えて頂けると、リピート率も上がってしまいます。財布が心配ですが、それを上回る価値がココにはありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回フリーで来るリピーターの私には、女の子が被らないようにしてくれているのかな?女の子が被った事は1度しかないですね。美女ばかりなので被ってしまっても全然OKですが、毎回新手の女の子が来るのに、皆美人ばかり。店の美女を集める力には驚かされます。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームですけど、ド@@コムは嫌いです。メインのレンタルルームは綺麗な所にしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告