口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分5000円指名料2000円名刺で1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午後の予定を繰り上げて時間を作り繰り出すつもりでいました。用事を済ませてすぐ店に向かいます。この店は2回目の訪問です。受付を済ませて、トイレを借りてシートに案内されます。料金は指名料込30分6000円です。
お相手の女性
前回入った女性。細身で個人的に好みの女性です。年齢もほぼプロフ通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は手前左側のシートでした。座って出された飲み物を飲んで待っていると〇〇〇さんが到着。指名しているのでそのお礼があり、おしぼりで手を拭いてもらいながら雑談し、少しずつ距離を縮め抱き合ってDKです。すぐに膝上に乗ってもらい身体を愛撫していきます。 シャツを脱がせて、ブラも外し暫くこの態勢でおっぱいを堪能します。「生理後は小さくなった気がする」と言いますが、丁度良い大きさです。「生理前の方が張るんだよね?」から「〇〇〇ちゃんはいつが一番ムラムラするの?」と聞くと「生理前が一番ムラムラするかも」とのこと。十分楽しんで、「俺も脱ぐね」と言って膝上から降りてもらい、お互いに全部脱いでしまいます。ここで下も責めます。まずは指を唾で濡らしてから、優しく全体を確かめるように撫でていきます。「生理終わった直後だから少し臭うかも」と気にしていたので「大丈夫だよ♡」と言って臭いを嗅いでみると、口開けの為もあり、いやらしい臭いがします。「ちょっと拭かせて下さい」と言い、おしぼりで下を拭きました。何か萌えてしまいます♡
責めを再開します。指を湿らせて優しくクリトリスを撫でます。すぐに硬く大きくなってきます。暫く責めて感度が良くなったところで、「顔の上に乗ったことある?」と聞くと「何回か…」との返事。「重いから苦しいんじゃないかと思うんだけど…」と言うので「思い切り乗っていいよ♡」と言って最初は69の体制になろうとするので、「違うよ。こっちに向いて?」と言って顔面騎乗の体制になってもらいます。彼女はまだ始めたばかりなので、この態勢は慣れていないようです。結構重い…。でも、一生懸命舐めます。
この態勢だと、おっぱいを責める事も出来るし、気持ち良さそうにしている顔も見ていることが出来るのですごく興奮します。乳首をつまんだり、全体を揉みしだいたりしながら舌を動かし続けます。暫く頑張りましたが「苦しくなってきた」と言って降りてもらい、M字開脚してもらってまた舐めます。暫くクリトリスを中心に舐める・吸うを織り交ぜて責めさせてもらい、頃合いを見て、背中側から指でクリトリスを愛撫します。撫で方を変えて責めていると小陰唇が膨らんでクリトリスが引っ込んでいくような感じがします。大抵の女性はこのようになるとすぐイクので「この位(の力加減)でいい?」と聞くと「ちょっと強いかも」と言うので一旦動きを止めて先程の半分くらいの力加減と幅でクリトリスを撫でます。
次第に身体がガクガクし始めて、身体に回していた左腕にしがみついてきます。ガクガクが大きくなり何か小さく声を出しますが、何を言っているか聞こえませんでしたが、手を強く掴まれ「ダメ!」といいました。何とかイッてくれたようです。
 少し抱き合いながら話します。「何度も逝かされたことは?」と聞くと「ないけど、すごいなと思ったのは、30分で一度出してから逝かされて、その後もう一回出した人がいた。すごい効率いいなと♡」とのこと。
すごい強者がいるもんですね。その他にもお客さんとのプレイについて話しましたが、内緒にします。
横になって舐め始めます。たまに下を触ると「う~ん♡」と色っぽい反応なのですが、どうも感じすぎてしまう様子。おとなしく責められることにします。ここらで10分前のコールがあり、責めに専念してもらいます。手コキを交えながらのフェラで、手コキの時にはDKしてもらいます。すぐに高まってきますが、少し焦らされます。こちらも限界まで我慢していましたが、「〇〇〇ちゃん、そろそろヤバい、出ちゃう出ちゃう!」と言って咥えてもらい、手コキしながら口内にフィニッシュです。暫く咥えていてくれて、口を離しますが、まだピクピクいって少し出ています。こちら優先で後処理し、着替えて少し雑談します。頃合いを見て名刺を書きに一旦退席し、こちらも身嗜みを整えて戻ってくるのを待ちます。戻ってきてキスしてくれ、名刺を受け取り、今後の予定を確認して席を立ちました。満面の笑みで手を振ってお見送りしてくれました。
今回の総評
今回は非常に満足しました。タイプの子でプレイ内容も良く、会話も楽しいです。前回対応の悪かった店員さんは今回は普通の対応になっていました。接客対応は概ね良い方だと思います。他の女の子についてはしばらく遊んでいないのではっきりとはわかりませんが、それなりに客入りはありそうなので、全般的なサービスレベルは良いのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安めの料金設定に加え、イベントも随時開催しているようですので、内容を考えると今後も定期的に通って行きたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません
[!]このページについて報告