口コミ(体験談)|アニバーサリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニバーサリー
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース14000円+指名料2000円+交通費1000円+20時以降1000円+何か2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回もシティヘブンさんのネット予約を別のお店でしたんだけど、お昼にしたのに帰って来た電話は電話受付で一杯に成りました。はじめ意味が分からなくてお店が開く前に予約してるのに電話受付が先って納得が出来ずに仕方なく別のお店に電話したら、ネット上では出勤扱いなのに今日は嬢が休みですって!ネット上って最新常態じゃないんだ。って怒りがあがって来てこれで駄目だったら最後にしようと掛けたら、いま出てるけどその後ならおkとの事だったので予約をした。予約時間になったらドライバーがまず顔を出して料金の支払いと注意事項をすまして嬢を部屋に入れた。
お相手の女性
見た目は十代って感じでふわふわでかわいい、ただアニバーサリーの中だとちょっとかわい過ぎかな。お店の写真の方が大人っぽい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずベッドに座って日々の事をお話ししてたら、どうも彼氏がいるらしくて話の所々で彼の話が出てくる。もう話が長くてこのままでは話だけで終わりそうだったのでベッドの上で後ろから抱えながら無理やりプレイに流れ込もうと服の上からおさわりして、おっぱいを揉んでその後に直にさわろうとして手を入れようとしたら服が延びるっしょって怒られてしまった。じゃあ服脱ぐ?って誘ったら服を脱ぎ出して全裸になったらちょっと恥ずかしそうに暗くしてって。もうかわいいそうそう、女の子は恥ずかしさを忘れちゃダメだよねいきなりキュンってしたもん。そこからプレイを開始した。まずおっぱいを後ろから揉んでたんだけど手のひらにちょうど収まるかわいい触り心地のいいおっぱいだった。もう我慢もできなくておっぱいを舌で舐めまわしてそのまま下に舐めたんだけど敷き布団のシーツが足に絡まってめっちゃ痛かった(泣)。そして濡れだしたので息子をあてがい素股を開始。下半身に集中して気持ちを一気に高めたと思ったら暴発しちゃったあちゃー(泣き)その後は時間までお話ししてシャワーして終わった。
今回の総評
良かったです、もう最高。嬢に聞いたら。身長以外はお店が勝手につけているらしく、正確じゃ無いんだと教えてくれた。
ちょっと人見知り見たいだけど仲良くなったらもっとよくなりそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の店があれだったので神様みたいなお店だった。
このお店の改善してほしいところ
特にないですねいいお店です。ただ微乳の子をもう少し増やして欲しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告