口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2017年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約しました。
電話がかかってくるとの事でしたが、2日前の予約だったせいか、当日にはかかってこず。
他の人に予約されたら大変だ!って事で自分から電話しました!
予約は取れてるとの回答で安心して当日を迎えることに
翌日にはメールで予約確定の連絡をいただけました。
電話、メールの対応も丁寧でよかったです
お相手の女性
写メ日記を頻繁に上げてる嬢なので写真のギャップはほぼない。
見た目年齢は2〜3歳上かな…?といった所
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室の連絡をして、先にシャワーを浴びる指示に従いシャワーへ
暇つぶしにホテル備え付けの映画を見ながら待っているとノックの音が!!
ドキドキしながら扉を開けると想像通りのカワイイ嬢

支払いを済ませて、お店に電話。。。シャワーを浴びてくる~と嬢
あれ?どこかの口コミでリクエスト表(?)を書きながら即尺っていうのを見たけど違うのかな。。。。
まぁいいかと寝っ転がりながら待ってるとバスタオル姿の嬢がでてきて優しいフェラからプレイ開始。
激しさはないもののポイントをついたフェラで自分が硬くなっていくのがわかる、少しの間堪能した後攻守交替。。

思いっきり舌を絡ませてキスをした後、おっぱいを堪能して下の方へクリをなめて濡れてきたので指入れ
声が出るタイプの嬢ではないようで個人的に盛り上がらず。。。
再度フェラをしていただき1回目

休憩がてら映画の続きを見ている最中に後ろからおっぱいもみもみ
嬢も察したのか2回戦目突入

今度こそは!とクンニからの指入れ。。。
おや?さっきより反応いいぞ?と思ったらイクっの声
声は出ないけど、感度はいい嬢でした。
イッていただいたので、正常位素股に移行し2回目。。。

シャワーを浴びに行く嬢。。。ちょっと休んでいると
「流すよ~♪」
・・・あれ?制限時間いっぱい離さないんじゃ・・・?
でも3回目は個人的に無理だなw
ってなわけで二人でシャワーへ

時間があと30分くらいあったので事が終わった後のビールに付き合っていただき、時間が来たので帰路につきます。
今回の総評
嬢的には〇お店のコンセプト的にも〇
リピートすると思います!
だけど予約時にお願いしていた網タイツって持ってたのかなぁ?
いきなりプレイ始まってしまうので聞くの忘れたwww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
強制2回戦との事で、始めると1回では満足できない自分としては2回目をお願いしても嫌がられないのは本当にいい!
自分が勝手に交通費1000円の所の予定を0円の所へ(気づかず)行ったらちゃんとその分安くしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容(例えばAFとかローターとか)のオプションに関しては事の流れもあるので良いとして
服装のオプションは嬢から行ってくれるとシャイボーイとしてはうれしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告