口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
メルマガ会員割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPからリンクされている口コミを読んで、なかなか多いし、一度行ってみようかなと思い、女の子を一人ずつ見ていきました。そして自分のアンテナに引っかかってきた子がいたので店に電話を入れました。その子のスケジュールと自分のそれとを突き合わせてプレイ日と時間を決めました。そして当日、一時間前に店に電話を入れました。上野駅から出ている送迎車に乗りました。私の他に客が3人いました。一人は若くてイケメン、一人は白髪のおじいさん、そしてもう一人は忘れました。とにかく色んな人が来ているのだなと思いました。
店について待合室に通されました。白髪のおじいさんは常連のようでした。アンケートに答えている私の横に座りました。そして話しかけて来ました。それで少し話していると呼ばれて女の子と対面しました。
お相手の女性
愛想が良かったです。顔は可愛いです。色白でむちっとした体つきで、見るからに柔らかそうで、早く触ってみたいと思いました。送迎車で一緒に来た人の話しなんかをしました。イケメンや老人までいるんだねというと、いろんなお客さんが来られますよと言っていました。そうなのか~と思いました。ソープで遊ぶのは20年以上ぶりです。世間の断片を目の当たりにしてようで、すごく勉強になるなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そこに座ってくださいと言われベッドに腰掛けました。彼女が前に座って丁寧な挨拶があり、手を太ももの内側に当ててスリスリし始めました。その微かな振動が息子に伝わってきて、少しずつ勃起してきました。そしてズボンと服を脱がせてもらいました。その時点でもうフルに勃起していました。その息子を手で包むようにして顔を近付けて、裏筋から亀頭にかけて舐め始めて、最終的には口に含んで、F開始。彼女の口内で何度ももんどり打って反り返り、我慢汁が出てきました。そうすると彼女が立ち上がってドレスを脱ぎ始めました。こちらを見下げたその眼差しのエロイこと。ブラとショーツだけになるとゆっくりと後ろを向いて「外してください」と言われたので、ホックを外しました。そして目の前にこぼれ出たおっぱいをを見て「触っても良い?」と聞くと笑顔で「もちろん。触ってください。どうか…」と言うので、そのお願いの仕方にまた興奮し、遠慮なく両手で触って下から揉み始めると、彼女の手も私の息子に触れて、手コキをしてくれました。それで我慢できなくなって抱きしめると彼女も抱きついてきてDK。そのまま倒れ込んで激しく絡み合いました。そして首筋から鎖骨を経て乳首を舐めクンニをしてから正常位で〇◯して発射しました。

それから洗いと入浴。浴槽から出る時に潜望鏡で完全回復した後マットへ。仰向けになっての全身リップからF。ローションを垂らして互いの体を縦横無尽に重ね、絡め合い、巧みな手捌き足捌きで手コキの後騎乗で◯◯。二回目の射精を終えました。
残り時間はベッドに横たわってピロートークをして過ごしました。帰り際に濃厚なキスをしてお別れしました。
待合室に戻るとおじいさんがいました。私と目が合うとニヤリと笑っていました。
今回の総評
抱き心地がすごく良かったです。話しやすくて、サービスも良かったです。究極の癒し系の女性だと思いました。新人さんということでしたが、なかなかテクニックもありましたね。よく笑う子なので楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルだと思いました。
あと、HPで見て、想像していたよりも可愛かったです。あれから写メ日記を欠かさずチェックしていますが、写メ日記のほうが実物に違いです。
このお店の改善してほしいところ
動画コンテンツなんかあってもいいなぁ。
[!]このページについて報告