口コミ(体験談)|Club Milky Pink

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Milky Pink
業種デリヘル
エリア加東市発・兵庫県全域
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
ホテル代込みコース80分18,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金曜の終業後にお店に電話。
ホテル代込みコース利用と伝えると、「指定ホテルの部屋の空き状況を確認してから折り返し電話する」とのこと。
数分後、お店より「部屋の空きがありましたので、今からご案内します」とのこと。
車種とナンバーを伝え、指定時間の5分前に指定ホテルに到着。
女の子が駐車場にてご対面。
ホテル受付前のドリンクバーで飲み物を入れて入室。
お相手の女性
小柄の可愛い系ですね。
見た目は派手なギャル風ですが、受け答えはおぼこい感じでそれがさらに可愛さに作用している感じ。
お店の写真とのギャップはないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
言葉責めをする度に、「恥ずかしい」とはにかみながらもしっかり感じているので、さらに攻めてしまいました(^^ゞ
今回の総評
プレイ後にわかったことですが、抱きついたり頭をナデナデされるのが好きとのことでした。
なので、恋人チックなイチャイチャプレイをすればもっと楽しめたと後悔(^^ゞ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実はプレイ後に時間終了のコールがなく、ホテル代込みコースのホテル代を500円、オーバーしてしまい、フロントで500円を追加請求されてしまう自体に。
なので、私が即座に500円を女の子に渡してお別れ。
すると、すぐお店の方から謝罪とお礼の電話をご丁寧にいただきました。

帰宅後にお店の「LINE@」に、電話をもらったお礼とプレイの感想、オススメの受け身好きの女の子についての質問を送信したところ、詳細な返信も頂きました。

電話やLINEの対応は素晴らしいの一言です。
このお店の改善してほしいところ
HPには、ホテル代込みは「80分17,000円」と書いてあったのですが、当日は「80分18,000円」でした。金曜の夜ということで値段が変わったのでしょうか?
もしよければ料金がHPと異なった理由を知りたいところではあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告