口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
W回転30分 4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも抜かなきゃってなった夜、予算がなく大塚ピンサロにしました。
時間で料金が変わらないお店があるのがいい。


背の高いナイスミドルっぽい店員さん。
めっちゃタメ口w
威圧的ではないので気にはなりません。

フリー2回転を告げると混んでる時間で40分くらい待つから後で来てよ、と。
受付もしてくれないのか、、、、、、
シングル20分はー?って聞くと15分位待ちと言われ、じゃーそれでって3000円支払いうがい薬して店内へ。

ちなみに回転所望したのは1回外してもフォローがきくだろうという思いからです。それでボストロールが2体連続で現れたこともありますが、、、、。


待ってたシートからプレイスペースは丸見え。女の子みんなかわいいお尻!
衝立の向こうにもシートがあるっぽいので全8席くらい?狭いベンチです。

で、15分位立つと店員さんシートに来て
「ごめん、あと15分くらい待つわ。帰るなら返金するけどどうする?」ほんとにこんな話し方w
移動もめんどいので了承。
「その15分待ちで2回転案内できると思うけどどうする」って。
じゃぁって金額確認して1000円追加で支払い。

待ってる間にすっごい雰囲気かわいい子が見えました。あとわたしの目に入った子はみんな小柄です。

店員さんがシート整える姿見えますがなんか雑w
そしてそのシートへご案内ですw
お相手の女性
1人目、小柄で肌がきれい。20代半ばくらいでしょうか。少しツンとした印象。

2人目。この子も小柄。20代後半くらいでしょうか。フレンドリー。

ルックス的には2人とも外れではないです。価格を考えると2人ともあたりかな。
プレイ内容
1人の子がこんばんはーとシートに来ます。

その時わたしがケータイ弄ってて顔も向けずにこんばんはしたので感じ悪かったかも。
で、女の子はその後雑談もこちらを向くことも一切なく淡々と準備しています。
じゃーズボンおろしてーって時も。

ウェットティッシュに消毒液シュッシュで下半身を拭かれます。割ととてもがっつり。その間もこちらを向かないんですが、頭が小さく、耳の形がかわいいので半ボッキしました。
お前そんなにふかんでも、とちょっと地雷かなーと考えがよぎりましたが、フェラは玉の裏から丁寧に舐めてくれました。そして上手。肌もぴったり付けてくれる感じでよいです
キスはないけど大塚回転だしそんなもんだって思ってるので。

途中「今日は回転?」って聞かれ「はい」って答えると「いきやすさに自信なければ時間短いし回転やめときなー」って言われました。
こっちに顔見せたのはこの時が初めて。ツンとした感じで接してきますw
でもいいんです、なんか可愛いしサービス丁寧なので。

コールがよくわかんないのだけど、もう時間ないからいこうとがんばってーって言われますが不発。
上手で丁寧だったので不満はないです。
最後にまた回転やめときなって言われましたw

例の間抜けな格好で次の子を待ちますが、かけるのはおしぼりでなく数枚のティッシュでした。

次の子を待つ間さっきの子が指名客に着くのを見ましたが少しテンション高いです。あのツンツンがデレるかーって。いいなーって思いました。

2人目、こちらはにこやかに話しかけてくれながら準備。
じゃー始めるね、ってぱっくり。
キスしないと気分が盛り上がらず、硬度不足を感じるので、キスできるー?って聞くといいよーってNDK。
そして復活。
お尻を触ってたらピクッピクッとするので微妙な反応だなーって思ってたらやっぱりくすぐったいらしく笑われてしまいました。
じゃぁ頑張ろうって言われスパートかけられてからはあっという間。
後処理は女の子優先です。

この子は名刺をくださって入り口までお見送りでバイバイです。
今回の総評
名前が変わったり移転して戻って来た店でかつての人気店いう認識なんです。
経営も変わってるかのしれませんが、この値段にして女の子の質はわるくない人気店の面影に期待していったので、概ね満足しました。

1人目の子には否定されましたが回転で入って2人外れ引く可能性は低いんじゃないかと思います。
コスパはとてもいいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。価格の割に女の子が良さそう。

受付氏の対応が嫌いじゃない。
このお店の改善してほしいところ
値段なりとも思いますが清潔感に少し欠けるかな
[!]このページについて報告