口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
コース料金19,000円 指名料1,000円 交通費1,000円 初めて割で2,000円割引で19,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて電話をするとなんとも腰の低い丁寧な応対してくれました。
こちらの店舗の今すぐ逢える情報から、大好物のスレンダーFカップの女性が空いていたので、その女性を指名してみるとスグの案内がOKということなので、案内していただきました。
またこちらの店舗ではポイント会員を募集しているということの説明も受けて、そちらもお願いしました。
お相手の女性
非通知の電話が鳴って周りを見てみると、ロングヘアーで細身の女性が近づいてきました。オッパイは本当にFカップあるのかなぁ…、騙されたかなぁ…、と疑心暗鬼になりつつも一緒にホテルへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
疑心暗鬼になりつつもホテルへ行く道中、腕を組んできて、胸が当ててくるんです。
あれ…、結構ある…。もしかして、着痩せするタイプなのかな?と思い、おしゃべりを楽しみつつホテルに向かいました。

部屋に入り、女性がお店に電話をしてからお楽しみに脱がせあいっこです。脱がせてみると、シッカリ実った形のいいオッパイです。着痩せするタイプで、本当にFカップありました!
そのFカップを揉みながら堪能させてもらいながら、嬢は一生懸命、私の洋服を脱がせてきます。オッパイが好きな私は離したくないので、脱がせるのも大変だろうなぁ…と思いつつも離しませんでした(笑

一緒にお風呂に入って、今回は趣向を変えて、まずはお風呂で一回戦をしてもらいました。

密着したボディ洗いを堪能しつつ、二人でアソコを触りっこして、『どっちが先にイクか勝負しようか?先にイッたほうが負けね』と話すと、私のヒザに乗ってきて、濃厚なキスをしながら抱きついてきました。

『もうダメ!イッちゃう!』と言いながら嬢のイク姿を堪能しつつ、私も嬢の手コキで一回フィニッシュです。

ベッドに戻り、少し談笑した後に2回戦突入。

イカせるのが大好きな自分は、敏感体質の嬢をあの手この手で責めまくります。無料のローターやバイヴは自分にはやはり嬉しいサービスですね。それらを使い何度も何度もイッたあと、もうグチョグチョのアソコを使って素股…。ヌルヌルで最高でした。
今回の総評
玩具が無料で付いてくるのは責め好きな自分にはとても嬉しいです。中には無料オプションで電マも無料という女性もいるので、好みであれば指名したいですね。
電マが3,000円とちょっと高いので…。
ですが欲求不満の人妻を責めまくるという希望を叶えてもらったので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オモチャなどが無料で使える所
このお店の改善してほしいところ
電マも無料になりませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告