口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
総額67000円(内入浴料25000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長い連勤が終わり、ようやく休みに……(×_×;)
ここ数日皆様の体験談を拝読していると繰り広げられるオキニとのイチャイチャプレイっ

これは自分も参戦するしか無いです(°∀°)
2017年9月10日(日)の体験談です。
2017年1月9日、6月13日の嬢のリピート体験談です。

今回の体験談には情報価値をあまり持たせておりません。完全に私のオキニ自慢です(^_^;)それでも読んでくれる方がいるなら本当に幸いです。

『夕月』の原点にして頂点嬢はバカンス中なので、チーム濡宮絶対的エースのもう1人に登板を依頼します。10日前くらいに姫予約で無事に希望する時間を取れました。事前にお店への連絡は一切無しです。

当日はメタボ対策のため鶯谷から歩いてお店へ。
駅前の売店で飲み物を買いましたが、並んでる女性は皆さん嬢でしょうか(°∀°)勝手に値踏みします(笑)………これから会う嬢の方が100000000倍可愛いです(濡宮調べ)

お店に着くとボーイさんがお出迎え。高級店なだけあってパリッとしたホテルマンの様な清潔感のある格好です。自分の名前と予約していた時間を告げると『お待ちしておりました。こちらへどうぞ。』

西洋の宮殿みたいな廊下を通り、待合室へ。
待合室は黒革のソファーで1人1人個別に座れます。先客は2人。大きなテレビではニュースをやっていますが備えつけの週刊誌のグラビアが見たくて手に取ります。

『お飲み物はいかがなさいますか?』
総額を受け取りに来たボーイさんにウーロン茶を頼みます。『かしこまりました。』

ボーイさんがお釣とウーロン茶を持ってきてくれ、週刊誌を読み耽ります。(25分前くらいにお店に来たのでゆっくりしてます。)

その間待合室には続々人が到着し、私も入れて5人くらいになります。予定時間の5分前くらいに『お待たせ致しました。御案内です。』

待合室を出て左に曲がると階段があり、すぐ階段の下には……
お相手の女性
20代半ば、色白スレンダーFカップ、A○B48の柏木○紀さんとタレントのスザ○ヌさんを足して2で割った感じ。銀河鉄道9○9のメー○ル似です。

身長は150無いのに巨乳と言うアンバランスボディは何人の先人達をノックアウトしてきたのでしょうか。

ひゃっほぉぉぉ会いたかったぜ~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『元気だった~会いたかった

手を繋ぎながらプレイ部屋に行きます。階段や通路も老舗のホテルみたいです。

『お手洗い大丈夫』問題無いことを伝えてプレイ部屋に靴を脱いで入ります。嬢は脱いだ靴を揃えてくれます。部屋は3畳くらいのベッドスペースと浴槽があるソープではオーソドックスなタイプです。全体的に綺麗にしてあるのは流石です。部屋の照明はかなり明るめです。

私がプレイ部屋に入って、3秒後くらいに嬢が入ってくると同時に抱きついてNDKNDKNDKNDK~っ

『んんんっ~』最初からエンジン全開です(°∀°)しばらくお互い体を撫で回しながら唇を貪ります。

『んぷはぁ最近オナニーに飽きちゃってさ
濡宮「オナニーは週にどれくらいやるんだ?」
『週3くらい……(〃艸〃)』
濡宮「指でするのか?道具か?」
『……で、電マで……(〃艸〃)』

会社でしたら私の首がいくつ飛んでもおかしくないセクハラ会話を繰り広げます(笑)

『お洋服脱がしたい』私のシャツとズボンを脱がせると同時に露出した乳首にパクりっ

上目遣いでこちらを見ながらレロンレロン舐めてくれます。私も嬢の体を撫で回していますがワインレッドのドレスが邪魔だぁぁぁ

ジッパーを下ろしてドレスをストン。ほっふぁぁぁぁぁぁ(°∀°)ドレスとお揃いのワインレッドの上下の下着姿とこんにちは(*・д・)ノ Tバックのガーターです。

嬢は私の乳首を再びレロンレロンします。嬢のブラのホックを外し、美巨乳を揉みしだきます。

『ああぁぁっ気持ち良いっ
顔を挙げた嬢とNDKして、今度は嬢の乳首を口に含んで舐め回します。

『んんっあっ
嬢は感じつつも濡宮完全体をサワサワ。『大きくなってる』私のパンツをむしり取る様に脱がせてパクり

『んんんっん~ん~っ』奥まで上目遣いでしっかり咥えてくれます。

私はベッドの上に座り、嬢は床に座り奉仕させます。
嬢が私の手をとって自分の後頭部に導くので、軽く嬢の頭を押して口の奥に突っ込んでやります。

『んんんんんんっ』苦しそうにしながらも上目遣いを止めません。嬢の後頭部から手を離すと自分から頭を奥にグリグリしてきました。

私も前のめりになり、嬢のアナルをサワサワしてみます。『んっああっダメそこっ

ダメと言う割には腰を振って押し付けてくるのでグリグリ触ってやります

『いっぱい出てるよ~
濡宮「何が?」
『お汁

顔を上げた嬢とNDKNDKNDKNDKNDKっ
きつく体を抱き締めると同じくらいの強さで抱き締め返してきます。

ベッドに嬢を押し倒してTバックをむしり取ります。『そんな見ないで……(///∇///)』

無視してガン見します(笑)指で栗をサワサワします。『ああんっそれヤバい

栗を舐めながら指を入れます。嬢がいつも気持ち良いと言うスポットに指を出し入れしながら舌の回転を早めます。

『ああああああぁぁぁぁっ

濡宮「そんな声出してボーイさんや他の客にも聞こえちゃうかもな。」
『……じゃ、我慢する(〃艸〃)』
濡宮「声出さないと止めちゃうよ。」
『んあああああああああぁぁぁっ

ビクンビクンビクンっ『イッちゃった

嬢はゆっくり起き上ってNDKNDKNDK
その後に乳首舐めからイラマ気味なフェラに移行します。

○したくて○したくてたまらないと思っていたらゴムが着いてました(゜_゜;)嬢を押し倒して正面から○っ

『ああああぁぁぁぁっ硬いぃぃっ

○○みつく感触を存分に感じて腰を振ります。
『あっああっんっ
嬢は頭を持ち上げて私の乳首を舐めてくれます。

さらに腰を強く振り、NDKNDKNDKっ
濡宮「××さん(嬢の本名)最高……」嬢の耳元で囁いてみます。
『あはぁぁあっそれヤバぁい

強く○まったので危うく暴発しそうになり、1回○いて後ろからしたいとお願いします。

四つん這いになった嬢に後ろから○っ
やっべ~(・・;)これは長く持たんぞ

真っ白な可愛いお尻を鷲掴みにしながら腰をゆっくり振ったり、先っぽだけ擦りつけたりと時間を稼ぎます(^_^;)『ねぇ早くちょ・う・だい

再び強く腰を振り二人で獣の様な声をあげます。
○したまま嬢をうつ伏せにして楽にしてもらい、足を閉じさせ敷き小股と言う体位になります。

後ろから犯しながら嬢と密着します。嬢が手を握ってきたのでしっかり握り返します。振り返った嬢とNDKNDKNDKっ

強烈な○まりに我慢できなくなり嬢にその旨を告げます。『あぁぁぁぁぁぁっっ○にっ○に出してっ

たまらずにフィニッシュ~っ

ぜい……ぜい……ぜい……。声が出せません。二人の乱れた呼吸と時計の針の音だけがプレイ部屋を包みます。

しばらく嬢と無言で密着して、NDKしたり、離れたりを楽しみます。ゴロンと仰向けになった私の濡宮Jr.からゴムを取ってお掃除フェラをしてくれます。

くすぐった気持ち良いです(°∀°)しばしNDKしたり抱き合ったりしながらお互いの近況報告。色々な話をしていると20分くらいが過ぎたので一緒にお風呂へ。

嬢は石鹸を泡立てて体に塗り、私の体を自分の体で丁寧に洗ってくれます。途中濡宮アナルもしっかり洗われます。『ここ好きなんだもんね

浴槽に入ってもイチャイチャは終わりません。二人の体が離れた時間は120分のプレイ中5分も無かったのでは無いでしょうか(°∀°)

浴槽から上がり、フルアシストで体を拭いてもらい私はベッドに四つん這いになります。

嬢は何も言わずに私のアナルに舌を這わせます。
おざなりの舐め方では無く、がっつり舌を動かして隅々まで舐めてくれます。途中舌を尖らせてグリグリしてきました。これが滅茶苦茶気持ち良いっ(°∀°)

『中にベロ入っちゃってるよ
舌を動かしながら嬢は濡宮Jr.をサワサワ。

たまらなくなり、体を起こして嬢に乳首舐めをお願いします。上目遣いで舐めてくれる嬢とNDKすると再び濡宮完全体へ。

ゴムを着けてもらい今度は後ろから○します。
『ああぁまた硬いぃ~っ

しばらく○いてから、嬢の足を閉じ、後ろから○した状態で嬢の上半身を引き上げるロールスロイスにチャレンジします。

良い角度に当たります(°∀°)しばらく○いていると、『ヤバイぃぃぃぃっイッチゃうぅぅぅぅぅぅっ

嬢がビクンビクンします。時計を見るとプレイ時間が残り20分くらいなので最後は正面から○します。

しかし、硬度が足りずに○けちゃいます。
再び○っ!しかし再び硬度が足りずにダメ

嬢が体を起こして乳首舐めてNDKしてくれます。
これで硬度が回復し再び正面から○します。

『あっあっあんっ
『気持ち……………………良いっ

この瞬間凄く強く○まり、結果…………、出ちゃった(・・;)暴発しました(号泣)

『出ちゃった凄く気持ち良かったよ

ゴムを取ってお掃除フェラしてくれます。そのまま浴槽に行き潜望鏡サービス(私が嬢にしました)

プレイ終了の急かすコールがあったので体を拭いてもらい、洋服を着ます。嬢とぎゅーとしてキス。

『今日はありがとうまたね
嬢と手を繋いでプレイ部屋を出ます。やや急な階段を足ガクガクさせながら降りて、嬢とバイバイ。

ボーイさんに送迎の有無を聞かれ待合室へ通されます。ソファーにアルバムがあったので初めてめくってみます。ほほぉ皆さん可愛いです。

しかし今会ったオキニ嬢の写真写りがあまり良くなかったです(^_^;)まぁ、いいやと思いながら通りかかったボーイさんに帰る旨を告げて、ボーイさんに見送られてお店を出ました。

ムシ暑い吉原から歩いて帰りましたが、心には涼風が吹いていました。
今回の総評
先発完投。失点0被安打0四球0の27奪三振で文句無しです。彼女の存在はソープ嬢の1つの到達点だと思います。

お値段は張りますがそれ以上の価値があると断言します。アルバムの写真は実物の方が可愛いので写真プロフィール信用度も前回より★1増やしました。満足度は★10個あげたいけどシステム上評価は……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢と会える。
プレイ部屋が明るくて綺麗。
待合室のソファーが1人1人個別に座れる作りになっている。
このお店の改善してほしいところ
オキニ嬢の写真イマイチ(苦笑)撮り直しを要求するぅぅぅぅぅ!(←ミンク御中 ただの私の依怙贔屓なので無視して下さい。)
[!]このページについて報告