口コミ(体験談)|マリアージュ大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリアージュ大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2010年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
全部込みで14000円
体験入店のため
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録をしているため、毎回メールが届く設定になっている。たまたま、メールが来てすぐに開くと、体験入店のお知らせだった。写真はなかったが、マリアージュは信用出来る店舗なのですぐに電話した。こういうときはすぐに繋がらない。3回目で繋がった。時間的に3人位しか相手出来ないであろう時間だったが、2番目に予約がとれた。スタッフの方も親切に対応してくれた。
お相手の女性
身長は160オーバーのEカップ、形もよく、ショップのお姉さんやキャバもしていたらしい!!めちゃくちゃ可愛い女の子(´∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに早く着きすぎてしまったため、汗もかいていたため先にシャワーを浴びて待っていた。
しばらくすると、呼び鈴がなり、女の子が来た。扉を開けた瞬間、めちゃくちゃタイプド真ん中の女の子が立っていた。
先にシャワーを浴びてしまったことを告げると、お互いに服を着たまま、ベットイン。やはり、かなり燃えてきたのは言うまでもなく、こちらからキスを始め服を着たままのため、上を脱がして胸を責めた。柔らかく弾ける胸が、またまた自分をヒートアップさせた。
下半身に手をもっていくと、すでに濡れており、執拗に責めるとますますビチョビチョになってきた。しばらくすると、声も激しくなってきて、イクッっと言う声とともに、体がビクンと弾けた。
本気でイってくれたらしい(/_;)嬉しかった。次に女の子が覆い被さってきて、丁寧に体中を責めてくれた。とても上手にピンポイントを突いてくる!!
お口に息子をくわえてくれたが、これまた吸い付きがハンパない!!
途中で69もしたが、最後はスマタでフィニッシュ!!
今回の総評
女の子はやはりかなりレベルの高い子でした。
最後まで、恋人気分になれてよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりと採用基準があるのか、どの女の子もレベルが高いと思う!
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、もう少しお得なキャンペーンなどあるとよいかも!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告