口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18,000円(モモコのわくわくパック)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で飲み会があって、それから皆と分かれて、そのまま帰るのもつまらないので、たまに利用しているお店、「新妻モモコ」に電話。女の子は、「若い女の子で素人っぽい方をお願いしますと」いう、タイプだけ告げ女の子のお任せの、モモコのわくわくでお願いしました。
歌舞伎町のラブホに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
まだ、20代前半という嬢で艶やかな唇、ウルウルとした瞳の可愛いお顔で、男なら誰もがそそられる色っぽさがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきた嬢を見て、納得のビジュアルで、お話をしてから、まずは服を脱いでバスルームへ行き、嬢の生乳を拝ませて頂きました。
後日プロフィールを見ると、え?というぐらい公称より大きなおっぱいに見えました。
シャワーで体を洗ってもらったあと、ベッドイン。
嬢に覆いかぶさって、キスをしますが、嬢のおっぱいがひしゃげるようになります。
嬢の舌が私の口の中にいやらしく侵入してきます。私の口の中に侵入すると中で縦横無尽に動き回り、脳汁(アドレナリン)がドパーと出て興奮します。
嬢は、私の愚息を握りしめ、軽くしごき始めましたが、それと同時に乳首への攻めをしてきます。そして嬢はすかさず○ェラを始め、袋をさわさわしながら、一心不乱に顔を上下させていました。
攻守交代で無料のローターでクリを攻めて、クンニをすると嬢が激しく体を捻り、喘ぎ声をあげます。
最後は嬢の騎乗位素股を堪能、快感のビッグウエーブが押し寄せて、その波の頂点の中、発射しました。
今回の総評
タイプだけいってお任せして来てくれた嬢ですが、私の好みにマッチした嬢で充実したプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が若い奥さまばかり、というコンセプトがいいですね。そしてオプションで、拘束願望セットという、目隠し、手枷、電マで2000円というものがあるので、次回はこのセットでプレイ紹介のマンガのようなことをしたいと思います。
余談ですが、この少し古いタッチのマンガが自分の中でツボです。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告