口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2010年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
総額24000円
入会金2000円
ネット指名料2000円
交通費1000円
70分15000円
(2000円割引込み)
カード手数料4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用していたお店にお気に入りの女の子が出勤しておらず、開拓がてら検索して、このお店を発見!!
代表番号に連絡すると、ハキハキした男性スタッフが、金額を確認すると予想以上の金額が、、、価格交渉すると、いくらだったら決めてくれるんですか?と少々切れ気味な態度だったが、80分22000円で成立。高いかなと思ったが、現地へ向かう途中、財布がないことに気づく。キャンセル可とHPに書いてあったので、慌てて電話すると、困ります。他のお客さん断ってるんですからと言われ、カードでも良いから払って下さいと、かなり切れ気味だったため、仕方なく車にあったカードで決済することに。
ホテルに到着して、先に男性スタッフがカードを切りにきたあと、女の子到着。
お相手の女性
1x歳の専門生。写真は顔の半分から下しか写っていなかったが、まぁ本人でしょう。
写真通り巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先にシャワーを浴びて、お互いに洗いっこ。この時はまだ、先におこる事などつゆ知らず、息子をしっかり洗ってもらい、いざベットへ!!

キスから始まりじっくり女の子を責めていると、何だか変な臭いが、、、その女の子は、○○○だったのです。
自分は匂いに人一倍敏感なため、ちょっとガマン出来る限界を超えたため、責めるのをやめ、女の子に身を委ねました。
少しキスしたあと、両方の乳首を責めてもらい、手は下半身に伸びていました。
まだ、半立ちの状態でくわえてもらう。しかし、一生懸命舐めている姿に息子は反応。奥までくわえ込みながら、一生懸命上下に口を動かす。結構上手だった。
次に胸に挟んでもらうが、、、これにはイマイチ。初めてだったが、あまり感動せず。
もう一度くわえてもらい、激しいピストン運動でフィニッシュ!!
2回戦を申し込んだが、女の子は疲れたと拒否。シャワーを浴びて、話して部屋を出ました。
今回の総評
最初からうまくいかず、その印象が最後まで引きずってしまった。
今まで、利用してきた店の中で、お客さんのことをあまり考えず、運営しているように感じた。
顔を半分しか出してないことを指摘すると、うちは素人の子しかいないですから。。。と言われたが、普通みんな素人でしょ!!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特に印象に残ったことはない。
このお店の改善してほしいところ
他の店と違って、男性スタッフの印象が悪い。キャンセル出来ないなら、キャンセル可とうたわないて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告