口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円+ホテル代が必要
ホテル代 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その時の気分によって、遊びたい女性のタイプが変わります。しかし、若い子オンリーです。その日は清純そうな普通の子がいいなと思っていました。となると思い浮かぶのはこの店しかありません。
今まで5回程遊んでいます。オキニの子がいますが、生憎その日は休みでした。日を変えるのも面倒だし、かと言って他の店で良いなと思う所はあんまりないので、ここで手を打ちたいと思い、店の人のオススメも考慮して初めての子を指名しました。そしてホテルで対面という流れです。
お相手の女性
小柄で可愛い子でした。見かけによらすちょっとHでエキセントリックなところもありましたが、それがまた可愛く見えるのは若さの、そして運良く可愛く生まれた女の子の特権かなと。
一見押しが弱そうなのに、Hなプレイには積極的で、どないやねん!と思わず関西弁で突っ込みたくなりますが、そうしたら「てへぺろ」とかしそうな感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小さくて可愛いので私の腕の中にすっぽり収まってしまうのがとても可愛くて愛おしく感じました。
そして着ていたワンピの裾から手を入れると「いや」とか言うのがわざとらしけど可愛かった。
その代わりにちっとも抵抗しないのも……まぁ当たり前ですが、面白い子でした。
シャワーを浴びて洗ってくれるときもちょこまか動いてちょっと忙しなかったけど、それがまた良かった。浴槽ではギュッと抱きしめて動きを拘束したら苦し紛れに息子を掴んできて手コキを始めて、ささやかな抵抗を試みるもの可愛かったです。
そしてベッドでも、恥じらいを見せながらも、いざ息子をくわえると深いストロークで、亀頭にねっとりと舌を絡めてきて、竿から玉から嘗め尽くしてくれるのが良かったですね。そんなイチャイチャ三昧の果に最期は素股でフィニッシュしました。
今回の総評
見た目とのギャップがすごく良かった。本当はH好きなのに、そういう素振りを隠しても、すぐに露見してしまう。そんな脇の甘さに、これまた欲情をそそられました。なかなか良いキャラの子だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いかにも今風の普通の女の子という感じの子が揃っているのが好きです。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子の顔がちょっと不自然。みんな同じような髪型だし。それと、出勤日だけではなく、時間も明記して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告