口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円+ホテル代が必要
17,500円 本指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行き、フリーで来てくれた人が良かったのでリピートしました。
電話で指名してホテルで対面。料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
小柄でスレンダー。脱ぐと肌が白くてとても清潔感に満ちていて、お肌もスベスベで可愛い女性です。
言葉遣いや仕草も女性らしくて、一緒にいて癒やしを与えてくれるタイプの女性です。こういう女性を恋人、いや、嫁にしたいなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私のことを覚えてくれていたのでスムーズでした。そして嬉しい!というのを全身を使って表現してくれます。ピョンピョン跳ねて喜んでいる姿が愛おしくなりました。まずはシャワーですが、もともと胸は大きくはないんですが、「前より大きくなったんじゃない?」というとまたニコ―っと嬉しそうでした。
シャワーから上がってアロママッサージ。背中と腰、太ももや鼠径部まで丁寧に指圧してくれて、全身の血液の流れが活発になったのが息子の硬直ぶりを見てもわかりました。
そして仰向けになってのヘルスタイムは優しくキスしながら乳首や腹をソフトにタッチしてくれて、乳首も固くなって、それを更に口で吸いながら手コキの後フェ●。そのまま彼女が私の顔を跨いで女性上位のシックスナインになりました。そしてそのまま横に倒れて更に深く濃厚に舐めてくれました。アナルを舐められた時には思わず声が出てしまいました。お返しにと私も彼女のクリトリスを舐めて声を上げさせて、そのまま口内発射でフィニッシュしました。
今回の総評
まったりと癒やされました。今回が二回目という事でコミュニケーションも潤滑で、心が通じ合ったかのような快心の射精でプレイを終える事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒やされます。全身が。そしてその癒しにピッタリのほんわかした彼女も良いです。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告