口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
26,000円 指名1,000円 ホテル代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Sな私にとってこの店はなくてはならないオアシスです。他にも同系統の店がありますが、私が立地や女性のレベル、店員さんの対応等を鑑みて総合的にここで遊ぶことが一番多いです。
いろんなタイプの女性とプレイしたいので、毎回できるだけ違う女性を指名しています。
店の受付に行き、パネル写真を見ました。それまで何度も見て顔は知っている子がいて、いつかは指名しようと思っていた子を指名しました。そして料金を払い、その後結構すぐに対面出来て、ホテルに行ってプレイとなりました。
お相手の女性
太ってはいませんが、色白でいかにもMっぽく、赤い麻縄が映えそうな感じが良かったです。ひと目見て、いじめてかわいがってみたいと思わせられるタイプの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話をしながら彼女の気持ちをほぐしつつ、手を取って引き寄せて股間に顔を持っていきました。その時点ではまだ半ダチだったのですが、彼女が触ってくれて大きくしてくれました。そして上目遣いで私を見たので、フェ〇しなさいと目で合図したらそのまま両手で息子を押し抱くようにして亀頭から優しく口に含んで〇フェラ。もっと奥までくわえてこんでほしいという意思表示に腰を突き出すと、彼女もそれに対応して激しく首を振って〇フェに没頭し始めました。だんだんと気持ち良さがましてきたので、後頭部に手を当てて少しイマラ気味にすると、ちょっと息苦しくなってきたのか、若干苦悶の表情を浮かべ、目が涙に潤んできました。この困ったような苦しそうな表情がたまりません。それで興奮に一気に火がつきました。
そしてベッドに行き、麻縄で縛って転がしてローソクを垂らしたり、スパンキングをしたり。その都度彼女が浮かべる苦痛と快楽の入り混じったなんとも言えない表情を見て大興奮。そして見ているからねと伝えてオナ②~をさせました。バイブを当てて腰を突き出して感じる姿は生唾ものです。
そろそろこちらも我慢汁が垂れて来たので、膝をつかせてくわえさせてそのままフィニッシュしました。
今回の総評
最初ソファに座り、その前に跪かせてのフェ◯と、体を麻縄で拘束した状態で咥えさすのとでは、同じフェ◯でも快感の度合いが違います。これはやはり普通のデリヘルではなかなか味わえないプレイです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽にS願望を叶えてくれるところ。店の女の子も思わず責めたくなるような子が揃っていていい感じです。
このお店の改善してほしいところ
HPがちょっと見難い。写真を見て、元のページに戻りにくいからたまにイライラする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告