口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
18000(指名+特別料金込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「投稿バレ事件」(コラム参照)あり執筆中ですが、その前に溜まってるレポを。

前から気になってた人気嬢へ入ってきました。
直近に一度トライしたものの人気嬢だけに予約完売。
2度目の電話予約トライで1時間枠何とかゲット。
実はこの日、この嬢に入る前にオキニへ入って濃厚2発してからの吉原ハシゴとなりました^^;
お相手の女性
HP写真はボカシありでさほど期待してませんでしたが、会うと
なんでコンナコガ!?の品のありそうなお嬢系、可愛い!綺麗!あの人に似てるかも(笑)
個人的には非の打ちどころ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非の打ちどころ無し!全てがパーフェクトだった!

手繋ぎで部屋へ。部屋へ入ると挨拶。何かキラキラ輝いてるのは気のせいか!?
その後、早速アシストありつつの脱ぎ。
お互い裸になると見事な綺麗な色白ボディ。

洗体の後、入浴。
入浴では珍を触りつつ潜望鏡後ベットへ。

DK~乳首舐め~下半身へ。
美乳舐めで既に良い感じの声が!!
下半身へ舌を這わせクリ舐め。
素晴らしい反応。

嬢「あ~っ!!あ~!!凄い....気持ちいい...イ、イクッ」

早くも昇天。
インターバル後、指入れ+舐めのW攻撃。

相変わらずの高反応。1度いってるからか○め付けが凄い。

嬢「ん~、はぁ~....いぃ...凄い...気持ちいい...あぁぁ...
嬢「すぐいっちゃう....もうダメ....すごぃ...&%$#!|$#%&XX``*&%....イクイクッ....あっ...はぁっ...」

指をうねうねぎゅーぎゅーに○め付け昇天。

そして彼女の攻め。
DK~乳首舐めを経て下半身へ。
中々のフェラテクで本日3回戦目なのにあっという間にビンビン。

まずは騎乗位でズ○リ

P「あ~、凄い○ツイ」
嬢「あ~あっあっあっ....凄い.....」
嬢「あっあっ、あっ....はぁ、はぁ~ん、キィ...キュー...クッ..ダメェ..&%$#!|$#%&XX``*&%...」

超高音の美声を発する。そして

嬢「はぁっ!はぁっ!!んっ!!きゅぃ----うぅぅぅ...んんん...いやぁ.....ンァッ.キィィ...........っ....」

P「あっ凄い....凄い○まってる」

○がグネグネと物凄い○りで○イキした模様。今度は正常位へチェンジ。
正常位での反応の良さ変わらず

嬢「あっ、、、、凄ぃ...○...だめぇ、、、あんっ!!あんっ!!イクゥ...あああああーーーーーー!!!んっ!!」

またまた○め付け2度目の昇天。
インターバル置き、NDKすると再び凄い○りが...
3回目とはいえ、コチラもやばい。

嬢「あ~、.すごい...キモチイイ....イク~っっっ!!!!.....あ~っ!!」
P「いくね...パンパンパン....びゅっ...」

3度目の○昇天と同時に昇天。本日3回目の割に早めにいっちゃったけど、嬢も沢山イッタので良しですね。
暫し○がったままの状態。

フィニッシュ後はもう1回出来そうな感じだったけど流石に4回目は無理でぐったりした嬢とまったりとした時間とトーク。
イチャイチャしつつ色々話したけど、素晴らしい。
あっという間の時間でした。
今回の総評
何とも素晴らしい嬢でした。会った瞬間から何かオーラが違いました。
そして反応も素晴らしく、同店オキニ嬢2人や白金の何度も激しくイク予約困難度No.1超人気嬢並みの乱れっぷり。あっという間の超濃厚60分間でした。
とにかく感じてる感満載な反応と声がメチャ素晴らしかった。
そして人気嬢なのだが、某白金の人気嬢ほど話題になってないし、予約もそれらより取りやすそう。
それでいてこの素晴らしいプレイ。裏を返さない理由が見当たりません。
必ず裏返します。

・ルックス(x1.2):10 可愛い系だけど綺麗。お嬢っぽい品もある。文句無し。
・スタイル(x1.2):10 色白美肌と美乳でパーフェクト。
・プレイ(x1.2):10 非常にエロくで本気感満載で超濃厚。
・○り(x1.2):10 元々○いが絶頂前から○り、絶頂するとぐねんぐねん凄い。
・相性(x1.2):10 文句無し。
・性格:10 可愛い癒し系。
・テク:9.8 フェラテク中々良い。
・サービス:9.8 絶対的には10点満点。初回なので現No.1オキニと相対点で調整しました。
・裏返したい度 10 毎月通います(笑)

合計99.6

実は点数厳しめです。
サービスも本来10です。正直、本音は100点満点で良いかと思いました。
でも流石に初回から100点満点はね。
ただし、点数的には今までのNo.1オキニ超えてしまいましたが、自分の中でのNo.1は点数に現れない要素込みでまだ前No.1オキニです。

※直近、嬢から指摘の投稿バレ事件があったので、具体的会話は排除。見てる方も嬢も誰かは特定しにくい、かなりぼやかした投稿にしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
意外と層が厚い。実はまだ3人ほど、凄く気になる人気嬢が居ます(笑)
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告