口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の昼休みに電話。気になった姫の名前を言うと人気者なので指名を勧められた。初めてなので指名料は不要との事。言われるままにして当日…

予定の時間より10分前に入店。予約を告げると番号札を渡され待合室へ。既に5人程の同志が待機しており常に入れ代わる。休日もあり、繁盛している模様。
予定時刻より10分少々過ぎてから札の番号で呼ばれて2階へ昇る階段へと案内される。カーテンを開けて姫と御対面~。
お相手の女性
パネマジは ほぼ無し。綺麗系を予想していたが、実際はプラス 可愛い系も混在。街で見かけたらフツーに目で追ってしまう位。声はまさかのハスキーボイス。そのギャップもまた楽しめる。
手を繋ぎ2階のプレイルームへ。既に会話はスタートし、楽しみな予感しかしない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すぐにアシスト付きで脱衣。その間も会話が途切れる事はない。とにかく明るいノリで楽しい気分が盛り上がる。
「脱・が・し・て~~~」
と体をクネクネさせて誘惑? キャッ キャッと二人で盛り上がり、軽く洗体して貰った後 歯磨き、イソジンを済ませながらの入浴。片付けの済んだ姫も入り 向かい合わせに…
すると今度は会話もそこそこに見つめ合いながらのDK。お互いに舌を吸い合い、口の中を舐め回すと既に愚息は痛い位にパンパン。それを見計らって姫の潜望鏡がスタート。いきなり とんでもないテクニックで たちまちヤバい状態に。(汗)
姫が耳元でささやく
「ベッドいこ」

仰向けに寝るとDK→全身リップ→Fへ。もう思考能力はかなり低下している。(笑)

「交代する?それとも ○れる?」

我慢たまらず○○を選択。
騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ。○まりも良く、反応も楽しめた。何よりポーズがいちいち艶かしいので まるでAV男優に為った気分。(笑)

最後にもう一度 入浴して着衣。

再び手を繋ぎ階段下までお見送り。最後は姫の方からキスのおねだり。
今回の総評
初めてのお店なのでランカーを指名したが それが大当たり。容姿、会話、テクニック、時間配分まで完璧。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジはほぼ無いと思われる。店員の 愛想&案内も問題無し。
このお店の改善してほしいところ
若い姫ばかりを売りにしているので、それに見合ったコスプレ等も用意していると より楽しめると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告