口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3000円+オプション2500円+指名料1000円+室料1000円-口コミ割1000円-イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。当日は30分前に確認の連絡を入れ、時間になるとレンタルルーム前から再度電話。これで受付完了になります。
お相手の女性
前にも指名したことのある女の子を本指名しました。プロフィールの写真通りに可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、9月のイベント「生乳フェスティバル」を体験したいために来店しました。
生乳揉み吸いのオプションは通常2500円ですが、2000円に割引になるイベントです。
普段あまり女の子を脱がして楽しむことがないので、今回は珍しくおっぱいを堪能しました。

生乳を揉んだり吸ったりの30分。
なんでこんなに女の子のおっぱいっておいしいんだろう・・・。
幸せな時間でした。

そんな感じで楽しんでいたら、いつのまにかタイマーが残り1分に!
急いで手コキしてもらってフィニッシュしました。

おっぱい最高です!
今回の総評
生乳フェスティバルということで、おっぱいが良かったです。
あんぷり亭さんは毎月このようにイベントをやってくれるので、飽きずに楽しめます。
今回もとても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが毎月変わるので飽きずに楽しめる。
毎回オプション次第でいろんなプレイができるので、通っちゃう。
このお店の改善してほしいところ
スタンプカードなど常連優遇サービスが欲しい
3P割をまたやってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告