口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16000円+指名料1000円+プレミアム価格1000円ー口コミの割引2000円=16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
忙しく口コミを直ぐに書けず今に。8月末の利用時の話。
2時間ぐらい前にお店に電話をし、お目当ての女の子が可能であるか尋ねると、30分ほど遅れての出勤になるとのこと。
全然大丈夫であることを伝えお願いをする。また口コミを書いたことを伝えると2000円引きをしてもらえた。
時間近くになり、ホテルに入り再びホテルよりお店に電話。10分程度で女の子が到着
お相手の女性
前回と同じ女の子。サイズ感は大きい子であるが、笑顔がかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると「また呼んでくれたんですね。ありがとうございます」と丁寧に挨拶される。
お金を支払い、そのあとテキパキと女の子は準備をし始めます。その間もこちらに話しかけてきてくれて、気を使ってもらっている様子が感じられました。

少し雑談したあと、女の子の方からお風呂のお誘い。セルフで脱いでお風呂へ。お風呂の中ではしっかり、丁寧に洗ってくれました。
お風呂から出てベットに移動。
「今日はどっちから攻める?」と最初に聞いてきますが、既に女の子の方から攻めてきたので、流れに任せました。
DK→全身リップ→フェラの流れで、フェラの時はおっぱいを惜しみなく挟んでパイズリもしてくれました。
ここで少し逝きそうになってしまったので選手交代。
アソコを触ると既に濡れており、乳首をアソコを丁寧に愛撫。よほど気持ちよかったのかピクピク震えながら、ビジョビジョになってました。
するとお返しとばかりにフェラをし始め、そしてスマタでフィニッシュ。
その後少し雑談をしていると、女の子の方がおもむろにこちらのアソコをいじってくるので、その流れで2回戦。
2回戦目でも積極的に攻めてきて十分満足しました。

丁度フィニッシュと同時に10分前のアラーム。
シャワーを浴び、着替えて部屋を退出。
エレベーターの中でキスをしてくれてホテル前でバイバイしました。
今回の総評
この料金を考えるとコスパは良いと思われます。
女の子もポチャっとしていてかわいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧。女の子も一生懸命。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告