口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000+オプション3000+部屋代1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた…実際には、一度お会いしていた娘が、急遽立川店に出勤するとの情報をキャッチ!!

これは、暇しているこのタイミングを逃したら駄目だ!!
…と思い、電話で予約を。

HPの出勤表に載ってすぐの予約なので、あっさり予約終了。

さて、久しぶりのご対面。
女の子は、私を思えてくれているかな…?

時間まで、ドキドキワクワク…。
お相手の女性
綺麗な娘ですよ!!!
ブログで、ほぼ顔出しされてますが(笑)実際にお会いしてみると、ほぼ遜色ない位の美人さん!!

なのに、あんなブログを書いてるかと思うと…興奮しますね!!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブログで自ら公表されてますが、ドMな娘です。

ドMとは言っても、叩かれたり痛いのとかは違うのかなーって感じです。でも、普通の女の子のように甘ーい感じで接しないで…こう、ちょっとだけ手荒にプレイしても大丈夫な娘のようです。
むしろ、その方が興奮しちゃうみたいで…(笑)

今回、お会いした際も”え!?もっと激しくても良いの!?”みたいな感想をついつい口に出しちゃった位には大丈夫です(笑)

受け身で気持ち良くなるよりは、攻め気味で気持ちよくなれる方なら最高だと思います!!!

しかし、プレイ中の表情がエッロいの!!
今回の総評
大満足です!!

私自身は、ドSではないようなので(今回この娘と会ってみて分かりました)そこまで激しくプレイしませんが、ちょっと手荒(手荒とは言えげんどがありますよ!)に女の子を扱ってみたいなんで方には最高の女の子だと思います。

でも、ちょっとSに目覚めました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度毎度、ご丁寧な店員さんに素敵なキャストの女の子がいっぱいいるので安心して遊べます!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告