口コミ(体験談)|ミセスまーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスまーと
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2017年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円+ホテル代が必要
90分コース9500円 交通費無料地域
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
未体験談店か初利用店を探します。
運営の郷さんも未体験店に突入しておりますが。
しかし何か感じる物がありました。

今回のお店は2回目の利用です。
INAさんの宇都宮遠征には驚きました。
嬉しくなり励みになり感謝感激です。

INAさんの体験談投稿の1カ月程前に利用していましたが多忙につき体験談は投稿できませんでした。
クーヘンさんも今回のお店に投稿されていて単純に体験談欄に王者のおふたりと同じお店で名前を並べたいというだけで再度利用しました。
おふたりの人気に便乗させて頂いた形です。

ホテルに入り架電。
男性の受付で 待ち時間の少ない嬢を聞くと 3人の名前があがり その中から選択します。
ぽっちゃり系を選ぼうとしましたが INAさんとかぶると思い またクーヘンさんも大きなオッパイ嬢を選びそうでしたのでスレンダー嬢に決定し 部屋番号を伝えて電話を切ります。
被ってもなんの問題もありませんが。
電話の対応は特に不満はありません。

尚 料金に関しては 嬢により価格が違います。嬢の特定を防ぐ為実際の金額と若干の相違があることを御了承下さい。
お相手の女性
40代責め好きスレンダー熟女。年齢を感じさせない肌は魅力的です。しかしお顔は大変失礼ながら筋肉カチカチの芸人さんしか思い浮かびませんでした。写真のお顔はボカシてありますが本人で間違いありません。お顔は会ってからのお楽しみです。前回の嬢も加味しプロフィール信用度は高いと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶と支払いを済ませると 嬢からの愚息へのお触りが始まります。
触られるのは気分の悪い物ではありませんので
任せます。
愚息が反応したところで セルフ脱衣にて浴室へ。

反応している愚息を中心に 軽めの洗いです。
すでに私はシャワーを浴びているのを嬢は承知していましたので 即効です。
浴室プレイもなく 歯磨きとうがい薬をして
ベッドプレイです。

2回戦宣言をし快諾してくれます。

嬢の指示により仰向けになり 身を任せる受身から
スタートです。

DKをしながら指での乳首責め。
乳首から脇腹 へそ付近と舐め回され M字開脚されて太ももを舐められ 愚息への攻撃は時折タッチする程度で焦らされます。

玉舐めが始まり 嬢が私の片足を 持ち上げ背中に足を乗せるような体制で 足を開かされ
アナル舐めです。
嬢は調子にのり アナル大丈夫と確認され 嫌いではないので 任せます。
ローションを取り出すと アナルに
塗り指を入れてきました。

フェラも織り交ぜての 攻撃に限界を告げ
アナルを指で刺激されながら 手コキにて発射。

今回責められる時間が長かったので
2回戦目は時間との戦いでもあります。

嬢を寝かせ 小ぶりな胸を揉みまくり 愚息を太ももに擦り付けるパターンが私の復活の儀式です。

愚息が反応してきたところで 愚息での秘部アタックです。
違法行為ではなく クリを中心に 擦り付ける方式で
時間が気になりましたので ローションを投入し
手添え正常位素股で無事2回戦終了。
今回の総評
舌使いが最高でとことん舐め回してくれました。きっちりと仕事をこなすプロのベテラン嬢でしょう。価格を考えれば満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢により価格が違うので選択の幅が広がりとても面白いシステムです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告