口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2010年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
フリー割引で70分18000円と入会金2000円の総額20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話し、はじめての利用だと言うことを伝えると受付の方にフリー割引を奨められ、お願いをします。
好みのタイプを指定出来るとのことなのでちいさめの子がいいと伝えると希望時間で大丈夫とのことだったが希望時間の30分前に希望の姫を案内するのに1時間位遅れてしまうと連絡がありました。
店員氏いわく、これからも利用してほしいので妥協は
したくないとのことでその言葉信じ、一時間待つことにしました。会ってから時間は決めることも可能とのことなのでプレー時間は特に決めずにお願いをしました。
お相手の女性
20代後半のスタイルのいい姫です。指名をしていないので評価は自分の感想でつけています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予定の時間ぴったりに非通知で姫から連絡があり、待たせてごめんなさいと謝罪をされます。気にしない旨を伝え、ホテルへ向かいます。道中、自ら腕を組んでくれるなど密着感がある感じで性格よさそうな姫ではないかと思います。
当日はmホテルが混んでおり、1件目のホテルが満室だったため、次のホテルへ移動して入室しました。入室まで少し時間がかかりましたが笑顔で終始いるなど姫の好感度はあがります。
ホテルへはいり、少しの間、クーラーで涼みながら雑談をします。姫がお店に入室の連絡をいれ、お風呂の用意をはじめます。
ひとつひとつの行動が丁寧で性格が良さそうな感じが伝わってきます。
準備が完了したので、セルフで脱衣をして風呂へ向かいますが、姫が脱いだシャツをたたんでくれるなど気配りがきいていますね。
服を脱いだ姫はくびれがあってスタイルは良さそうな感じです。
イソジンでうがいをして、丁寧に身体を洗って貰い、挨拶のような感じで愚息を軽くフェラしてもらいます。

ゆっくりで焦らすような感じのフェラだったのですがそれがなかなか気持ちよく、愚息はすぐに元気になりました。
続きはベッドでとの姫の言葉に導かれて、身体を拭いてベッドへ移動します。
ベッドに移動し、プレーを開始します。
姫のタイプ的には受け身タイプだと勝手に思い、自分の手動で攻めからはじめます。
ゆっくりと大人のキスを堪能し、形のいい胸に移動すると、姫から甘い声が漏れます。
まさか演技だろなんて思って、しばらく胸を堪能し、秘部をまさぐると、姫の声通りに砂漠のオアシスになって潤っていました
姫のリアクションから中より豆の方が感じ易いのでないかと判断し、豆を重点的に攻めると一段と姫のリアクションが大きくなります。
かなり激しく動くこともあり、舌での口撃をあきらめ、手で姫を昇天へと導きます。
姫が感じ易いと嬉しいですね。
今度は私の番と姫の交代要望にあわせて今度は姫の攻めを堪能します。
全体的にゆっくりな感じなのですがそれが焦らされるような感じで余計に気持ちいい感じです。
このままではフェラだけで瞬殺されそうだったので素股を希望すると、姫が上になり、自ら豆に愚息をこすりつけるような感じの素股でかなり気持ちいいです。
素股中に15分前のアラームがなり、最後は正常位素股に移行し、無事放出しました。
受け身タイプの姫にはもう少し時間があったほう良かったかもしれません。
姫の次の予約も入っていることもあり、急いで身支度を整えて退室をしますが、最後まで焦らせるような態度もなく、終始穏やかな感じの姫でした
今回の総評
凄く柔らかい感じの姫で好感が持てました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一度のりようなのでなんとも言えませんが受付、姫ともにしっかりしていると思います。
プレー時間の希望を自分が伝えないままプレーを開始してしまったにでプレー時間が短くなりましたが、その後、受付から謝罪の電話があるなど終始丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
料金は少し割高感がやっぱりありますね。
出来れば系列店でやっているポイントカードのような感じでもいいのでリピーターさんのお財布に優しいイベントをやってくれたら通いやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告