口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料金+サービス料(指名、予約コミコミ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、8月末に投稿したお店、女の子に再訪です。

こんなに短期間で再訪したのは、二十歳そこそこでソープデビューしてハマった時以来。
いい歳した、オジサンが性欲を抑えきれず、
超短期間での再訪となりました。
性欲というよりも、可愛さに殺られた感じかな?

前回、姫からは姫予約用のアドレスをいただいていたため、そちらから連絡。
希望の時間を通常の前日予約よりも早くゲットしていただき、
予約完了。
当日は、予約時間の1時間半ほど前に、確認の電話をお店に入れます。
いつものように歩いてお店へ。
予約の10分ほど前に到着し、受付へ。
受付で総額を支払い、待合室に通されます。
大きな1人掛けの椅子に座り、
お店の用意したオーダーシートを記入。

サービスはどうするか?
マットはありか?
など、記入します。
ドリンクもいただきます。
頼んだドリンク以外に栄養ドリンクも持ってきてくれます。

まず、エチケットとしてトイレへ。
ジュニアさんを清潔にし、うがいも忘れません。
椅子に戻り少し置いてあるiPadで在籍にの女の子をチェック。
やっぱり、指名した女の子が一番かわいい事を確認。

しばらくしてお呼びがかかります。
入り口側に自動ドアを出て、すぐ左の階段を数段上がりカーテンをくぐって踊り場にいる女の子に対面です。
お相手の女性
前回、8月末に入った女の子。今回は二回目とあって前回よりもフレンドリー。
腕を絡めて、3階のお部屋まで雑談しながら上がります。

スレンダーのアイドル顔。
アイドル顔にぴったりな控えめなおっぱいです。
なんと言っても、かわいいです。
街中にいたら、絶対ガン見で、怒られる、自信があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じように1人掛けのソファーに座るように促されます。
今回は堅苦しい挨拶は抜きでいきなり濃厚なキスでご挨拶。

おっと、今回もアイドル顔のこの子を乃木坂46の西○七瀬ちゃんにちょっとだけ雰囲気が似ている事から、七瀬ちゃんとさせていただきた、体験談を進めます。

再度、西○七瀬ちゃんにと見比べたところ、アイドルっぽい「雰囲気」の問題だな。と自分で納得。
ただ「可愛さ」レベルで乃木坂46でフロントで戦えるレベルなのは、間違いない事を再度確認し、
やっぱり、かわいいよね。
と、いきなり口走ってしまいます。

背もたれにもたれ掛かる体制でキス攻撃を受けていると、
それだけで、ジュニア君が元気になってしまいます。
優しい七瀬ちゃん、お腹あたりでジュニアの変化を感じとり、少し浮かせてくれます。
この顔、このスタイル、ここまで気配り、優しさ。
これは、初見で受けた衝撃で衝動的に間髪入れず再訪した事が間違いなかったな、と実感。
そして、やはり可愛い。

今日はまず先手を打つぞ、七瀬ちゃんの洋服を脱がせに掛かります。
今日はランジェリーは、前回の「黒」とはうって変わっての「白」。黒もセクシーですが、私の勝手なアイドルイメージには、白がベストマッチ。
まずは、おっぱいをモミモミ、そして、乳首をクリクリ、指で攻撃。
七瀬ちゃんは、乳首がかなりの性感帯らしく声が聞こえてきます。
「口でして~」
と、七瀬ちゃんのおねだり。
おっぱいパブのような体勢で七瀬ちゃんがソファーの上へ。

両手と口、舌を駆使して、攻撃。声が大きくなり感じている様子。
私のジュニアさんも元気になり勝手に七瀬ちゃんの股関あたりに突き当たります。

攻守交代。今度は、服を脱がされ私がディフェンスに。
ジュニアさんに長めの舌を絡めたり、舐めあげたり。
そして、舐めながら、こちらを見上げてきます。

(舐めながら上目遣いで、見られるので、可愛いと思ったことなかったんですけど・・)
ここまで可愛いと、何しても可愛いだ。
と妙に納得。

ま、舐められる前からほぼビンビンでしたが、舐めあげられて、さらに硬度が増したタイミングで、ベッドへのお誘い。
そして相談タイム。
どうされたいの?と私が聞くと、「69」と答える七瀬ちゃん。
「その顔でそんなこと言っちゃダメでしょ」
「あっ、でも溜めて来てるから、出ちゃう?」
「うん、ヤバいかも。いい?」
「ダメだよ!後でちゃんと○るんだから」
となり前回と同じく顔面騎乗で○ンニ+乳首を指で攻撃の体勢に落ち着きます。
キレイで無毛のアソコを舐め始めると、
「乳首もそうなんだけど、本当に舐めるの上手いよね」
とお褒めの言葉をいただき一層舐めとコリコリに力を入れると・・
「いっちゃう・・」
ビクンっ!!と大きく震えて、昇天。
そして、帽子を着ける七瀬ちゃん。そのすきにアソコの濡れ具合を確認する私。そして、本人にも確認させます。
「やだぁ~、トロトロ」

素晴らしいです、想像してください、七瀬ちゃんが恥ずかしそうに・・・。興奮ですよね?

騎乗で○○。
上で激しくしてくれ、私は何もすることなく、可愛い顔を快感に歪むのを見ながらフィニッシュ!

使用済みの帽子を取り、お清めのフェラも忘れません。

ドリンクをいただき、しばし雑談。この七瀬ちゃん、ルックスもいいのですが、頭の回転もかなり早く、
話をしていても楽しいので、ついつい長めに雑談。
そして、お風呂に入りますが、
そこでもベタベタといちゃつきながらの雑談。
今回もマットはキャンセルし、長めにお風呂。
おしゃべりで、癒されます。

そろそろってことで、ベッドへ。ベッドに座ると、床に座りジュニアさんに挨拶、そしてペロペロ、七瀬ちゃんに見上げてられ、ビンビン。これは、反則。
「もう○れられそうだね?」
「バックでしてよ」
とお誘い。
前回確認していなかったアナルを確認します。
やっぱり!ここまでルックスがいいとアナルまでキレイ。

素晴らしい・・と感心しながら、バックで○○。
正面に鏡があり七瀬ちゃんがやらしい声を出していれのがよく見えます。
背中からお尻のラインもキレイで最高のクビレ。
これは、人気ある訳です。
一度○き取り、指で中の状態を確認し、ペロリとトロトロのアソコを味見してから正常位へ。

少し汗ばみながらも今度は、こちらから動いてのフィニッシュ。

今回も大満足の二回戦でした。

またの再訪を約束して、名残惜しくもお別れとなりました。
今回の総評
最高以外にないです。
最高です。

しばらくは、いい女の子を探すネットサーフィンをしたり、ガッカリなお店や女の子に行ったりしなくてすみそうです。

ただ、散財はしちゃうでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイです。
今回はじめて利用したのですが、受付時に帰りの送迎を頼んでおくと、最寄りの駅までのタクシーを手配しておいてくれます。
もちろん運賃はお店が持ってくれ、負担はありません。

ただ当然、運転手さんは、何をしてきた客かわかっているため、
一生懸命仕事してる方にお世話になるのは、ちょっと罪悪感。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。ちょっとでいいんで安くなりませんかね?
でも、質が落ちるくらうなら、値引きはいらないです。
他の同金額のお店に比べると断然、満足度は高いです。
[!]このページについて報告