口コミ(体験談)|性感回春アロマSpa富山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感回春アロマSpa富山店
業種出張&待ち合わせ型性感回春エステ
エリア富山発・近郊
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース+入会金+指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルは何回か利用した事はあるのですが、エステ店は初めて利用させて頂きました。利用した経緯についてはなんとなくノリで呼んでみました。笑
受付は女性の方で、非常に丁寧な対応だったのを覚えています。
お相手の女性
インター付近のホテルならすぐ到着出来るとのことだったので、富山インター付近のホテルを利用させて頂いたのですが、予約の時間ぴったりに女の子が到着しました。
指名する際に、顔隠しのショートカットの女の子を指名させて頂いたのですが、ふわふわした感じの可愛らしい清楚系の女の子がきました。
あくまでも僕の見解ですが、本田翼に少し似てるな~と思いました。プロフィールにはAKBにいそうと言われると書いてあったのですが、乃木坂系の方がしっくりくると思いました。いきなりドアに頭をぶつけて入ってきたので、少し天然なのかなーと思い、余計に可愛く感じました。スタイルは割とパネルのままだと思いました。(あくまで個人的な見解ですが、、、)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は洗体をして頂き、プレイに移ります。洗体中は下着でした。
プレイ中はオプションでトップレスとか水着?があったのですが、今回は持ち合わせが少なかった為、通常のマッサージプレイのみを選択しました。最初はオイルを使ったマッサージをしてもらうのですが、これがなかなか気持ちよく、アロマオイル?を使ったマッサージだったので、香りもよく余計に気持ちよく感じました。少し背中周辺に張りがあるとのことだったので、背中中心で施術して頂いたのですが、指名した女の子がなかなか力があり、非常に気持ちよく感じました。聞くと定期的に講習等を受けているとのことで、納得の上手さだと思いました。笑
最後は乳首を舐められながら、手コキでフィニッシュさせて頂きました。
今回の総評
初めてエステ店を利用したのですが、受付の電話対応からプレイ中まで非常に気分よく遊べました。
想像以上にマッサージ自体も上手く感じました。(自分が普段マッサージ等は行かないので、そう感じただけかもしれないが、、、)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切・丁寧
このお店の改善してほしいところ
今回は特に何も感じなかったです。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告