口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まるで病気のようにムンバリ通いは続いています。まずは、もうフリーは卒業と、ドストライクのお嬢さんを本指名すべく出勤2時間前にやってきました。
ところが、案内の直前に生理の告知!!
6500円払って、3年ぶりくらいの生理対応。うーん、
王女は多分もう覚えていないみたいだし、指さえ入れれば思い出すのだけど、それもかなわず、
結局、可愛いけど、演技みたいな反応にがっかり。(彼女に罪はないけど)さらにあほな顔して受けに徹して時間ぎりぎりに発射。まったく面倒くさい客を演じてしまいました。

そんで、また、激安フリーで元を取ろうとやってきました。
パネルを見ると生理が3人、かなりの確率で当たるかも? でも、全員スタイル、フェイスも期待できるので、まぁいいかとロシアンルーレットに突入です。
お相手の女性
出勤の中では唯一のポチャ。自分的にはNGなんですが、かなりの美形です。10kgくらい減量したら、驚くほどの美人じゃないだろうか?
おっぱいは豊かだし、肌もぴちぴち。若さがはじけてます。
自己申告では20歳とのこと。信じてもいい感じです。
さて、ポチャの子は、受け派かマグロが多いのですが、このお嬢さんは、珍しく攻め派らしく、目をランランとして攻めようとしてきます。
地雷というには、いい子過ぎます(変な表現だな)
プレイ内容
攻め派と言ってくるのですが、こちらも攻め派なので、とりあえず,こちらが先攻させてもらうことにしました。
乳首をゆったりと舐め、硬くなったところで下へ手を伸ばし、栗からヴァギナへ、、、熱い肉壁が指を包み込んで、かなり攻めやすさを感じました。
ところが、、、、
まるで、反応がない。いろいろ試しますが、反応がない、、、、、
そうこうしているうちに、腕が伸びてきて私の乳首をいじり始めます。
おお!!
顔を見ると、そんなんじゃ感じないよとでも言ってるような勝ち誇った顔。
はぁー。今日は、攻めは終わり、受けに回ろう。
全部脱いで、お任せモードに、、、
袋も丁寧に拭いて、彼女の口撃が始まります。
ふくろ、竿、亀頭、、そんでパイずり、攻めのオンパレードです。
こう考えると、結構な美形だし、あたり嬢なのかも?
でも悲しき遅漏、結局不発で時間切れ、、
仕方ないなぁ
今回の総評
若いし、熱心だし、若さみなぎる肌だし、太り気味ということを趣味の問題とすれば、完全にあたり嬢です。
でも、あの反応のなさは、攻め派の私には萎えます。
20年も前のお絞りから生フェラに移行したころのピンサロを思い出しました。あの頃は若くて、珍子ズボンから出して出るまで待つだけの遊びでも満足できましたが、いまは、、、、、
地雷と書くのは気が引けますが、、不発でも仕方のない相性の悪さでした。
初めに観念して、受けに徹していれば、もっと楽しい遊びだったかもしれない。
受けの楽しみ方を研究する必要を感じたプレイでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
これで、指名を除けば、フリーでは生理なしの記録が続いています。ただ単に運がいいだけなのか?
しかし、やっぱり、この店は全体的に若い子が多いと思います。
若い肌というのはやっぱりいいなぁ、それだけで、3500円は安いといえます。
このお店の改善してほしいところ
ポイントの値引きがちょっと、、、20回通って、指名6000円になるというのは、大した嬉しさはないなぁ。せめて、5500円にしてほしい。
それを知ってか、ほとんどの人はポイントにハンコ押してもらってないですね。僕はせっせと押してもらってますが、この辺は、改善の余地アリアますね。ポイントは、固定客定着に効果大ですから、、、
ここの聡い経営者の方はわかってくれると信じます。
[!]このページについて報告