口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
60分総額36,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みの日、暑気払いにこのお店に行ってみようと、前に行った時に店のiPadでチェックしていた在籍嬢の中からアイドル系の嬢の予約をしました。
さて、当日になって確認の電話をいれてから店に向かいましたが、暑気払いするには涼しい日で、駅から店まで歩きましたが、ちょうどいい運動になって汗もかかずに快適でした。もっと快適なことを、これからするぞ!と意気込んで入店し、受付を済ませてサクッと嬢の案内まで進みました。
お相手の女性
瞳がクリッとしていて、アイドル系のキュートな顔です。黒髪で引き締まった若々しい肌も素晴らしかったです。
エッチなサービスもしっかり楽しませてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身長は155㎝未満という小さめで、アイドル系の嬢でひと目で気に入りました。この嬢なら1時間だけの恋人気分を味わえる気がして期待で股間が膨らみました。
店のトイレに入って嫌われないように必死に股間をキレイにしていたので、部屋に入っても堂々と嬢の即○のサービスを受けられます。
可愛い顔の嬢でしたが、フェ○はエロっぽくやってくれます。そのままそこで・・と思いましたが、時間は60分だったのでせいぜい一回だろうと思い、風呂へ。嬢を全裸にして、イチャイチャしながら浴室に入りました。そこで丁寧に洗体してもらいつつ、おっぱいを揉みしだいたり、たわし洗いでは自分で腰を振りながらも感じてこちらに抱き着いてくるのが可愛くて、もう辛抱ならん!と体を流してからベッドに戻り、半ば強引に寝かせDKから全身舐め回し、そしてクン〇で攻めに攻め、69でゴムをかぶせてもらってから、正常位で○○。
最後は嬢を強く抱きしめて腰をパンパンパンと打ち鳴らしてフィニッシュを迎えました。
その後はベッドで二人まどろんだあと、体を流してもらって時間になりました。
今回の総評
可愛い顔の女の子で、とても楽しめました。今度はマットも楽しみたいので長い時間プレイしたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分コースだと手頃な値段で高級店のサービスが味わえますね。
このお店の改善してほしいところ
60分限定の時は、他のプレイ時間で遊べるようにして欲しいと思っていたのですが、80分100分とコースも増えたので今はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告