口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
90分コース+10分サービスで21,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週の真ん中、外歩き、仕事でお疲れモードに最悪の雨、もうエバーさんしかないと電話しちゃいました
受付の店員さんから時間バッチリです、ちょうどいい女の子います!
さらに涙の雨割、10分サービスともうほんと毎度言うことなし、なんなんでしょうこのリピーター泣かせの神受付は!
ホテルに入室、待つこと待つこといっさい待ってません、5分もせずにドアノックでございます
はやいうえに客であるわたしをしっかり覚えてらっしゃる付き添いの店員さん、ビックリしました。
料金をお支払いし早々に女の子の登場です。
めちゃめちゃかわいい😍、今回もフリーなのによろしいのでしょうか、おはなしが好きな方でした。
初対面なのにめちゃめちゃ話がはずむはずむ、またまたお約束なねか出身地が同地域!このお店は顧客データを聴取しているのでしょうかのごとくですね。お客の気持ちをわしづかんでらっしゃる
おかげさまでぜんぜん緊張なくプレイ開始までに〜またまたこの女の子、タイムウォッチを押し忘れてしまうほどのあどけなさ、自然なふるまいにプレイ前からじつはわたしノックアウトされてました。
お相手の女性
笑顔が素敵、わかくて愛くるしい、愛嬌抜群、話好き、わかいのに気配り配慮がしっかりしている、スタイルがとってもセクシーで綺麗、言葉使いも丁寧
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハグ、キスがまるで恋人のようでした。プレイスタイルは攻めも受けも両方的な感じでしたが相手のスタイルにあわせてくれるお客マターの接客でした。随所随所に高揚するリップサービスも多く、気遣いもありでとっても心地よかったです。あっというまの100分でした。やっぱり60分ではとつくづく…
今回の総評
言うことなしの満点でございます!もっとはやく出会いたかったです!ぜったい次回は指名させていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初だけではなくお客満足度を追求した営業スタイル、ずっとお世話になりたい、そんなふうに思わされちゃいます。実際思ってます!
このお店の改善してほしいところ
今後、早い時間帯もご検討よろしくお願いいたします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告