口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2010年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21,000円+ホテル代が必要
90分24,000円−割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これからしばらくの間、町田・相模原エリアの情報を充実させようと思い、町田駅にやってきました。

携帯電話から情報局をチェックすると、『すぐ遊べる娘』に良さそうな子を発見。
さっそく電話してみることに。
電話に出てくれたのは、20代後半〜30代前半くらいの男性です。

『すぐ遊べる娘』に載っていた子を指名しようとしたところ、その子は今日はお休みだと言われてしまいました(-_-;;;
別の子を薦められたので、「検討します」と言って、一旦電話を切ります。

その後、携帯でサクッと他の情報も見てみましたが、これと言ってピンとくるお店がみつからなかったので、これも何かの縁だと思い、さっき電話で薦められた子を指名することに。

再度電話をして、受付をします。
10分後に町田駅の近くのコンビニで待ち合わせ。最初に男性店員が来るとのこと。

コンビニの前で待つこと15分程度。
電話が鳴り、男性店員との待ち合わせに成功。
会員証を渡してもらった後、指名した女性と入れ替わりでご対面です。
お相手の女性
見た目年齢、20代後半くらい。
背は低め。
ウエストはスリム。

笑顔でラブラブ接客ができる、良い子でした(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性のほうから、ホテルまで手をつないで行こうとのお誘いが。
笑顔でラブラブな接客で、第1印象はとても良いです(*^^*)

ホテルまで手をつないで歩いて移動。
部屋に入室して、お店に電話。料金の受け渡しをしてから、タイマーをセットしてプレイ開始です。

ちなみに、セットした時間をチラ見したら、90分コースだったのですが、85分にセットしてありました。

最近は、時間の15分前にセットしたり、少しでも時短しようとする嬢が多いなか、何も言わないのに時間ギリギリにタイマーセットしてくれたということだけでも、良い子だな〜(* ̄▽ ̄*)って感じちゃいます。

お風呂の用意をして、お湯が溜まるまでの間、軽く雑談。
その後、お互い服を脱いで、シャワーを浴びます。

お店のプロフィールには書いてなかったのですが、服を脱いでみたら、なんとパイパン!
パイパン好きな私としては、嬉しいっす(* ̄▽ ̄*)

シャワーでお互いに体を洗いっこしてから、湯船にしばらくつかり、その後、ベッドへ移動。

ベッドでは、まずは受身になってもらい、私から攻めます。
感度もなかなか良いようで、責め甲斐がありますね〜(* ̄▽ ̄*)

頃合を見計らってから、攻守交替。
全身リップから、フェラ→69→素股という流れ。

素股はあまり得意ではないように感じたので、69に戻り、そのままフィニッシュ。

終わった後は、しばらくベッドでまったりタイムを過ごしました。

‥‥程無くしてタイマーを見たら、まだ20分以上残っていたので、プレイ再開!(`・ω・´)シャキーン

クンニ→69→素股→愛撫→69で再びフィニッシュさせていただきました(* ̄▽ ̄*)

終わった後は、お互いシャワーを浴びて、着替え。
ホテルの出口まで一緒に出て、そこでバイバイしました( ̄▽ ̄)ノ
今回の総評
パイパンで、感度が良くて、ラブラブ接客ができて‥‥
私好みの女の子でした(*^^*)

ホームページを見ると‥‥正直言って、あまり良いお店に見えませんでしたが(失礼^^;)
今回お相手してくれてた女の子も、受付してくれた男性店員も、とても丁寧な接客をしてくれて、とても好感が持てました(*^^*)

良いお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1回しか利用したことがないので、お店全体のレベルはわかりませんが、今回お相手してくれた女性は、笑顔でラブラブで丁寧な接客をしてくれる、とても良い女性でした(*^^*)

男性の受付も、丁寧で好感が持てました(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
ホームページや、女性写真を、もっと見栄えを良くしたほうが、お客さんウケが良くなると思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告