口コミ(体験談)|人妻A子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻A子
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18,000+指名料1,000+入会金1,000 新規割りで指名料+入会金はサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気店ということもあり前日に予約の電話をかける。
店「はい,人妻A子です」
私「予約状況の確認をしたいんですが」
店「どの子でしょうか」
私「○○さんなんですが」
店「確認しますので少々お待ちください」「一番早いご案内で○時になります」
私「○時でお願いします」
名前を伝え,予約時間の30分前に確認の電話をお願いされます。
 翌日,時間30分前に確認電話を済ませ,気をつけていらしてくださいとのことでした。
*電話対応は予約時男性,当日は若い女性でした。どちらも対応しっかりしてました。
 
お店に到着し,総額を支払い待合室で待ちます.飲み物のサービスがあり飲みながら呼ばれるのを待ちます。同士の方は5名くらいいました。

番号を呼ばれEVに向かうとHP通りの女性がいました。
お相手の女性
プロフィール通りの女性で,気遣いができ,えろえろな女性って感じの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
EVの中からお部屋までもしっかり話しかけてくれいい気持でお部屋に入りました。
お部屋に着き,飲み物を出してもらい落ち着いたところで,お風呂の準備をします。脱衣はフルアシスト付きで女の子の下着も脱がしてのことでした。
脱衣を済ませ,シャワーへと向かいます。丁寧に全身を洗ってもらいお風呂に入ります。女の子も体を流し,湯船に入ります。ここで,潜望鏡をしながら体が温まったところでベッドへの誘いがありました。
ベッドに腰かけキスをしながらそのまま倒れこみ女の子を堪能したところで攻守交替となります。女の子からの攻めは乳首舐めや○ぇらや玉舐めがありました。玉舐めが非常にうまかった。暴発する前に帽子をつけてもらい騎乗位で○○。そのまま腰使いに耐きれずにGO!
しばらく休憩をし,シャワーを浴びに行きました。その後,着替えを済ませベットに腰を掛けます。このまま,会話をして終わり方思いきや…

ここから残り10分の出来事を話します。
ベッドに腰掛け,会話をしていると女の子から今後のシュミレーションということでHの流れを学びます。キスをし服の上から胸を揉み,そして下着の上から○○○をすりすりしていると下着の中に指を入れることになりそのまま女の子は「もうだめっ」と言いつつ下着を脱ぎ,く○を触っていると潮○きが起こりました。
最後に手を洗い,EVに乗りお別れとなりました。
今回の総評
受付からの対応が今までのお店でNo1でした。女の子のサービスもよく最高の時間を満喫することができました。
最後,帰るときにアンケートの記入がありました。
スタッフの対応が本当に素晴らしい。スタッフに若い女性の方がいてビックリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が本当に素晴らしい。待合室での飲み物のメニューが豊富。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところはないが,強いて言うなら,待合室に一人一人になるように仕切りがあると嬉しいと感じた。
[!]このページについて報告