口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション500円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に職場からチャット昨日で予約を試みずもうまくいかず今回は最初から電話、希望時間と空いている女性を聞いてみる、気になる女性は居るかのことだったので、Sの女性が良いと伝えるとそれでは新人の子ですがいかがでしょうとのことだったのでその場で予約。
お相手の女性
ホームページのプロフには某芸能人似とのことだったがあまりその芸能人のことを知らないので似ているのかはどうかは不明ですが落ち着いた感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもどおり、部屋での挨拶後、自分の性癖を正直に告白、言葉責めと唾ローションと有料オプションでホームページ上でこの女性が得意と言うお客様の乳首舐めを選択、見た目はそんなにSっぽい感じはしないのですが根っからのSらしく男の人を虐めるのが大好きとのことです。言葉責めもガンガン行くのは苦手とのことでしたが、いやらしいお姉さんの感じでよい感じでした、唾もねっとりと大量に出て大満足です。オプションで男性に汚れた足を舐められるのも好きとのことなので是非次回にチャレンジをしてみようと思いました。
今回の総評
いつも通りの安定の満足を与えてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や電話対応がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告