口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円(室料込)
100分コース26000円+ネット会員5分0円+指名料3000円(本指名)-20回来店割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の来店から2週間…あまりの満足感にそそられて(笑)再度予約を入れてみました。やはり人気が出てきていて、予約殺到のようです。スタッフの長い沈黙の後、奇跡的に一枠空きがあり即キープしました。このお店は嬢たちのレベルが高く、特に人気嬢は予約殺到の為、予約が厳しいことを再度思い知らされました(笑)その後は、一日前と一時間前の電話を入れればOKです。当日は小岩駅からも近いので、すぐにアプローチできます。
受付で料金を支払い、豪華な待ち合い室に。飲み物とお菓子を出され、しばしスタートを待ちます。「ご準備が整いました」の合図で扉の前に…開けると、そこには満面の笑みの嬢が!なんと!制服姿で待っていました(驚)
お相手の女性
「エヘヘ(笑)本物だよ~」って申すその姿は紛れもなく女子高生。なんとコスプレではなく、正真正銘の現物らしい。制服が決まってない高校で、その制服を着て3年間を過ごしたとのコト。まさしく、この3月まで高校に通って、授業を受けていた制服!その制服を、これから1枚1枚僕が脱がせていくのです。これはヤバい。ハマると、なおヤバい(笑)でも今は、脱がせていいんです。しかも、かなりの美形でスタイルも抜群の嬢です!最後のパンツまで、丁寧に脱がさせていただきました(笑)幸せだ~!
この企画は嬢が自分で言い出したらしい。「お客様が喜んでくれるなら…」なんてサービス精神に満ちた嬢なのでしょう。もう、言うことはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらもフルサポートで脱がされて、タオルに巻かれればシャワーです。シャワー室は、リフォームされたばかりの新品です!綺麗なところで、全身洗っていただき、こちらも嬢のことを洗ってあげます。サッパリしたところで部屋に戻り、マッサージがスタートです。
うつ伏せの状態で、脚部と腰回りのオイルマッサージから始めます。筋肉に沿って、柔らかな手を力強く滑らせていくのが何とも気持ちがいい!壁の鏡を見ると、全裸の嬢が一生懸命にマッサージをしている姿が覗けます。次に仰向けになって、胸部を施術します。顔にタオルをかけようとしたので、ノーサンキューし(笑)嬢を真下から鑑賞します。形の良いバストが目の前を行ったり来たり…これまた、良いものを見せてもらいました。施術も気持ちよく、のちに身体が軽くなるのはレベルの高さゆえだと思います。
続いてヘルスプレイへ。まずは攻めさせてもらいます。Dキスしながら、全身を愛撫していくと甘い喘ぎ声が…18歳の嬢の口から洩れてきます。やりがいを感じながら、唇をバストからお腹、そして秘部へ!すでにトロッとしたものが出ているので、舌で掬い上げるとピクピクっと感じてくれます。いつも以上に執拗に攻めた後は、正常位素股でご褒美をいただき攻守交替しました。
寝そべるとすぐに、Dキスから攻めてくれます。当方、乳首が弱いのですが、知り尽くしている嬢はねっとりと舌で攻めてきます。思わず声が出てしまいます(笑)さらに、愚息を頬張る嬢の顔を鑑賞したり、69を試したり、顔面騎乗をしてもらったりと嬢はこちらのリクエストにしっかり応えてくれました。最後は、Dキスしながらの手コキでフィニッシュ。ドクドクと出したものを、愛おしそうに処理してくれる姿にも満足感を覚えました。
今回の総評
制服姿のサプライズから、丁寧なマッサージ、そして情愛に満ちたヘルスプレイと怒濤のごとく105分間があっという間に経ってしまいました。こんなに充実した時間…満足できる時間はなかなか経験できません。それが18歳で高校卒業仕立ての美人さんなら尚更です。まさに奇跡の18歳ですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋代込みの金額が財布に優しいのと、その部屋の気品に満ちたグレードの高さですね。あと、スタッフさんの雰囲気がかなり良いので、不安感を持たずにアプローチできます。
このお店の改善してほしいところ
せっかくシャワー室をリフォームしたので、嬢たちが仕事をしやすいように、棚を取り付けてあげてください。いちいちかがんで、床の石鹸ボトルなどを取るのは辛そうでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告