口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
24000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前のお店ではヌけなかったので、前から気になっていたマハラジャさんにやって来ました。

若い娘が多くレベルが高いと聞いていたので、かなり期待値が上昇していました。

中に入ると予約ではないと伝え、早速パネルを見ます。

おぉ…わからん!またパネマジがありそうで、悩んでいると店員さんが、二人の嬢を指差してこの二人ならすぐ案内出来ますよと。

うん…なんかこの流れで大体失敗すんだよねぇと思ってもいましたが、結局スレンダーそうな娘を選んで待つことに。

待ち合い室に入ると相変わらず誰もおらず、座り心地が良い椅子に座って待つこと15分順番が来ます。
お相手の女性
エレベーターで出会ったのはパネルとは若干細部が違うような気がしましたが、若くてスレンダーな嬢でした。

ヤバイです。かなりテンションが上がりました!(*^.^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マハラジャさんありがとう…と内心思いながら適当に会話をして、ベッドに押し倒してキスしたり胸を攻めたりしました。

彼女はそれほど積極的ではなく、受け身がメインという感じでしたがかなり興奮したと思います。

今までのソープ体験はベテランの嬢ばかりだったので、初々しいってええよなぁって思いました。

脱衣は交互に脱がせ合い、ほんのりと日焼けした肌と下着のラインがとても綺麗でした。(マジで良いです)

身体を洗うときにテクニックはありませんでしたが、ちょっと寒かったので、大丈夫ですか?と声を掛けながら洗ってくれます。

身体を洗ったら浴槽へ。
しばらくしたら嬢も中に入ってきて後ろから嬢を胸をもみもみ。(癒されますなぁ)

身体が暖まったらベッドへ。

キスしてお腹やヘソを舐めるとくすぐったそうに身体をよじっていたので、両手を抑えてぺろり(笑)

ここまでで時間は40分位、軽くフェラしてもらいますが、んー、テクニックはイマイチ。

ちょっと萎えてしまったので、自分で大きくしてからゴムを装着して○○。

おお、この娘も○がキツい。
若干時間が足りなくて、ローションを使いましたがキツくて○が浅い感じ。

あまり○まで○れると痛いと思ったので、浅めで○を○きますが、興奮すると○まで○れてしまい、若干ストップをかけられてしまいました。(ごめんね)

そして、そのまま正常位でイキました。ふぅースッキリ!(*^.^*)
今回の総評
今回の娘はとても好みだったので、テクニックがなくても全然問題ありませんでしたが、テクニックを求めている方にはオススメできません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合い室が快適で良かった。
店員さんの対応が丁寧だった。
嬢が可愛かった
このお店の改善してほしいところ
部屋の床がぼろぼろで染みも目立つ。
浴室がタイル張りで古いためか嫌な臭いがする(カビ?)。見た目も良くない。
[!]このページについて報告