口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
25000円+指名料2000円−割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
約1年振りの福岡出張です。
今回は急遽1週間前に決まって仕事そっちのけで色々検索しました。
何店舗候補を絞りましたが、去年お世話になって良い思いしたこちらのお店を第一候補にしました。

前泊の為福岡に着いたのが18時過ぎでホテルに急いでチェックインし着替えて中洲に向かいました。
先にラーメンを食べようかお店に行こうか迷いましたが、HPを見たら狙いの嬢が待機中なのでコンビニで「鯖のおにぎり」(関東には無く思わず購入)を食べて予約もせず20時前に入店しました。

が、フリーの最速が1時間後…希望の嬢が1時間40分後との事。
時間はあるので希望の嬢を指名して受付で全額支払い、1度退出してラーメンを食べに行きました。まだ時間があったので近くのショッピングモールでうろうろ。21過ぎに再び入店しました。

待合室はカウンターバーみたいな所でアイスコーヒーを貰い、グラチャン開幕戦の韓国戦を見いってました。間もなく案内され、先に入室しました。
このシステムは2度目ですが慣れません。
数分後今回指名した嬢が入室してきました。
お相手の女性
写真だと少々キツそうだったが実際は小柄で笑顔が可愛らしく良かった。逆パネマジでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分が先に部屋に待機して嬢が入室してきました。写真以上で心の中でガッツポーズ。
お出迎えしてベットに座り自己紹介されました。自分が出張で来てる事を伝え、写真より可愛らしと伝えると満面の笑顔でバグしてくれました。自分も思い切りバグし思わず軽めのキス。嬢も受け入れてくれてそのままNDK。ここからNDKの嵐でした。

お互いの世間話や地元話や方言などくだらない話でしたが嬢はいつも笑顔でした。その間も目が合えば常にバグからのキス。あまりの可愛さに押し倒し服を剥ぎ取りました。この時点で20分は過ぎていました。
胸は手のひらサイズで乳首もピンクでムシャブリつきました。自分も慌てて全てを脱ぎ捨てバグからの唾液まみれのキス。
即尺しようとしてきたけど汗まみれで申し訳ない気持ちになって丁重にお断りしました。
直ぐにシャワーを浴びずにベッドに座っていた自分の上に跨がってきて再びNDK。自分も負けじと嬢の口の中の唾液を全て吸い付くすくらいの勢いで熱いキスからの乳首舐め。嬢はギンギンになった息子をシコシコ。我慢汁で濡れ濡れ状態の先端を優しくナデナデ。ただシャワーを浴びたいので一時中断しました。

時間があまりないので体とギンギンの息子周りを重点的に洗い、セルフで体を拭いてベッドに向かいました。湯船にお湯は溜めていたけど時間節約の為使わずじまいです(笑)。

お互いベットに横たわり何度目か分からないNDK。先ずは自分が乳首舐めからの全身リップ。程よく生え揃っているマン毛を掻き分けて指を入れてみると生暖かくいい感じで濡れていました。
クリトリスを指でいじりつつ無味無臭のマンコの中を舌で舐めまくりるといい感じで喘ぎまくりました。
体勢を嬢の横に移動し、おっぱいを愛撫しながら指マンするとマン汁があふれ出し嬢はより大きく喘ぎます。息子を嬢の顔の近くに移動すると竿から袋からむしゃ振りつきます。お互い良い感じになってきたら、嬢が自分に覆いかぶさりNDKから乳首舐め。片手は常に息子をしこしこ。徐々に下に向かいガマン汁と唾液まみれの息子にフェラチオ。
間もなく嬢から「○れよっ」の一声。被せてもらい騎乗位で○○。○はゴムの上からでも分かる位に○まりもよく暖かかったです。
始めは嬢が腰を動かします。下から見る喘ぐ顔に時より見せる笑顔がヤバいです。徐々にピストンを早めると自分にもたれ掛かりNDK。
体位を変え自分が上になります。○れる前に軽く手マンするともうグチョグチョです。その指を舐めてみると美味しく、自分の舐めた指を嬢の口に当てると舐め回してくれました。
正常位に体位を変え○○し一心不乱に腰を動かすと可愛らし喘ぎ声。あまりの可愛さに腰を動かすのを止めて見とれると、恥ずかしがる嬢。自分の頭を引き寄せて再びNDK。
再び腰を振り数分後に波が来て昇天しました。そのまま嬢に覆い被さり余韻に浸りながらのNDK。○いてみるとゴムの中には嬢も驚く大量の精子が…。約3週間振りの放出でした。
この時点で残り20分少々。腕枕しながらピロートーク。目が合えば再び熱いキス。イタズラで手マンするとまだ濡れ濡れ状態。お返しとばかりに嬢がシコシコするといつでも臨戦状態に。嬢から「もう1回する?」との事。基本1回戦のみですが頑張れそうなのでゴムを着けてもらい騎乗位で○○。
元気ですが波が来ず、バックに体位を変え○○しました。そのまま嬢がうつ伏せになって寝バック状態になりお互い舌と舌をムシャブリつくくらい今日一番のNDKをしながら高速ピストンのち無事に放出出来ました。

もう5分を切っていたので余韻に更けたいのを我慢してシャワーを浴び体を拭いて服を着ました。
名刺を貰いもう1度会いたいと思い出勤日を聞いたら明後日との事。ラストに予約が入っていて延長も出来なく本当に残念でした。
部屋を出て包容。エレベーターを待つ間ずぅっとキス。別れ際に最後にキスしてお別れしました。
今回の総評
今までの風俗体験でベスト3に入る位に良かったです。
決してテクニックがあるわけでもなく、物凄く美人って訳でもないけど、一緒に同じ空間にいて居心地が良かったです。
近くにいたら間違いなく通って破産しちゃうかもしれません(笑)
今年中に理由つけて逢いに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧でした。
部屋は決して広くはないけど綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
HP上は待機中になっていたが1時間半以上待たされてしまいました。
でも待った甲斐があり良かったです。
[!]このページについて報告