口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース(web予約)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのweb予約を利用しました。
確認の返信は、数時間後に予約確定の返信があり、予約の1時間前に店に、確認電話をしました。店の対応は、丁寧でした。
お相手の女性
日本語が達者です、と言うか、よくしゃべります。たまに「?」がありますが、会話は、日本語で、OK です。
 黒のスリムジーンズ、白いシャツ。なかなかのスタイルです。オッパイも、迫力十分。黒のT-Back でした。容姿は、HPの写真、ほぼそのままか、それ以上でしょう。とにかく「カワイイ」と思います。

 顔は、「猫目」の、印象が一番強いのですが、顔の下半分は、「ベビーフェイス」で、年齢不詳な不思議さがあります。
 ベッドに横たわって、にっこり笑った時の、表情は、いじらしいほどの、かわいらしさがあって、私、参りました。

 整形などの加工は、なさそうです。「墨」入れもありません。長身で、プロフィールどおりのプロポーションです。
 豊かで、やたらと柔らかい胸は、堪りません。腰の「くびれ」は、やや少ないですけど、肌の張りもあって、たるみはありません。
 アンダーヘアは、普通か、やや少な目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は、ポイポイと、恥じらいもなく全裸なりました。
意外に、DK は、大好きなご様子。(「指入れ」は、ご法度。)
こちらから、オーダーしなければ、彼女の主導でプレーが進みます。いわゆる「完プロ」型。フェラも「上手い!」これだけで、終わってしまいそうでした。
 
「伺い」なし。特筆すべきは、Nomal Position のとき、下になった彼女が、自身の腰を動かして、こちらをサポートしてくれること。
 二人のピッチを合わせる必要がありますが、うまく合うと、とてもいい塩梅です。
 Horse Riding では、彼女がこちらに寄りかかってくると、大きな胸が、自分の顔にボヨンボヨンと当たって、イヤァー!、楽しいかった!

 彼女、好奇心旺盛で、話好きです。料理が得意で、コスチュームのデザインも自分でしている、と言います。
この話題になると、よくしゃべります。「タメ口」口調・・・。これが、結構、おもしろい。

 注意点があります。彼女、かなりの「潔癖症」です。汚いの大嫌い。臭いのもダメ。煙草は吸えません。以上、お気を付けください。
今回の総評
特異なキャラですから、評価が分かれるかもしれません。楚々とした美人をお好みの諸氏には、如何でしょう?私は、また、会いに行くつもりですが!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢も、店のホームページも、個性的です。他の韓デリとは違います。
私は、センスのイイ店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
終業が、早いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告