口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10300円(室料込)
10300
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事が休みで朝から暇。

『 またソープに行きたい!』と頭の中が一杯な私は、午前中割引がある85(エイティファイブ)さんにやって来ました。

時間は9時30分頃。

今回もあまり考えず、早番でランカーということだけで指名してみることに。

15分程で行けますよと言われたので、待ち合い室で待っていると時間通りに順番がきました。(今回も私しか待っていませんでした)
お相手の女性
エレベーター内で出会ったのは、パネルより一回り…いや、1.5回り肉付きの良い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
残念ながら私の好みな体型とは真逆な女性が来てしまったので、テンションはかなり下がりました。

やっぱりパネマジか~と内心思っていると、エレベーター内で嬢が股○をさわさわ。

嬢の方から積極的に会話をしてくれたので、ストレスなく、部屋まで入ることに。

脱衣は手伝ってくれたのでさっさと脱ぎ、スケベ椅子(嬢がそう呼んでいました)に座って身体を洗ってくれます。

やっぱり人に身体を洗ってもらうのは気持ちい~と思っていると、早速フェラまでしてくれて股○はギンギン。

嬢が「この形好きだよ~」と言ってくれたので、リップサービスだとわかっていても嬉しいものです。

身体が暖かくなった所で身体を拭き、ベッドへ。

ベッドで再びフェラをしてもらい、ゴムをして騎乗位で○○。

おぉ、○はキツい。

「○、キツいねぇ」と声を掛けると「○れられると、きたぁーって感じになってスケベになるからこうなるんだよ」と笑顔で言っていました。

しかし、騎乗位でイケないので、時間もあり早々に正常位で激しく○を○きます。

嬢もそれなりに声を出してくれて興奮しましたが、終わりの時間が気になるのと、やはり嬢が好みではないということでイケず。

「嬢がごめんね~」と残念そうに言いながらに股○を撫でてくれました。
今回の総評
パネマジはソープでは当たり前、年齢も+5~10を考えておけと友人に言われていたので前より耐性はありましたがやっぱり残念(´ω`)

手軽で料金も安いので、さっさとヌいてスッキリしたい方にはおすすめかなぁと思いました。


(あ、でも肉付きのいい娘が好きな方にはお勧めしたい嬢でした)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ほとんど待たないで、プレイできるところ。

部屋が綺麗なところ。

店員さんの対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告