口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で久々に東京へ来たので、せっかくだから帰る前にソープによっていきたいなと思い吉原へ。
ただ、時間も、軍資金もそんなになかったので、東京に住む友人に電話しおすすめのお店を聞くとこちらを教えてもらったので、そのまま店内に入りました。
すぐに案内してもらえる子の中でとても可愛い子が居たので迷わず指名しました。
お相手の女性
ちっさ目の身長に、ぱっちりおめめの可愛い顔。そしてボリューミーなGカップ。
一言でいうとおっぱいお天使さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始恋人のような雰囲気で接してくれた女の子でした。
部屋に入ってからキスをして、どこから来たかなどの話をしながら服を脱がせてくれました。
私を脱がせ終わると、女の子は自分で服をするすると脱いだので、可愛いらしい紫のブラは私が外してあげました。
すると、ブルンと見事なおっぱいが姿を現しました。
股間がフル勃起するには充分なインパクト
これがGカップの威力ですか。

股間と期待を膨らませながらしっかり洗体をしてもらい、素早くベッドイン。
まずは破壊力抜群のGカップおっぱいを攻めるととても敏感に反応。
この子が言うには最近またおっぱいがおおきくなってきて、より敏感になってきたとか。
やっぱり巨乳ちゃんはいいですね。
さらに全身をくまなく舐め回し、そのままお股の溝とクリちゃんを舌で刺激。
小さなつぼみがとろけるのを確認すると、女の子がお口ででゴムを装着してくれそのまま騎乗位で○○。
はちきれんばかりのGカップが上下左右に弾けるのが圧巻ですね。
さらに、ハリのあるお尻を広げバックで○○み、最後はそのまま発射しました。
今回の総評
ソープでこの金額、しかも女の子もカワイイ。
最高ですね。
東京に出張で来た際にはまたお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告