口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フレンズ割で30分4500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
色々悩んで投稿は控えようかと思いましたが投稿します、自分と同じ体験をしないで欲しいので

赤羽で新店を調査し、梯子を狙いに新宿に行きセクキャバで飲んだ後。
酔っぱらい度10段階で7ぐらい

せっかく来たんだしピンサロ行って帰ろうと思い前回良かった○○に行こうとしますが身分証明書の提示しろと店員からきつく言われ、持ってないときつく言うと店員も反論、軽く口論になりお店を後にします。もうここは行きません。

次ににゃんパラここは直ぐに案内できると言われ、入店フレンズ割といい料金の支払いしてシートに案内されました。
お相手の女性
5段階評価

顔3 おパイ? アソコ? dk? トーク5 総合2
プレイ内容
こんにちはーと女の子登場ですが、この時点で酔い度9
ピンサロに来たと思っていない自分、ずーとトーク10分ぐらいでしょうか、ピンサロにきたことにこのとき気づきイチャラブしようとしますが拒否。

キスもだめ下は女の子の日でダメ、女の子服着たままでサービスする気なし。

したかないので自分でちんkだしてシコシコすると
姫「何しているの?」
自分「シコシコ」
姫「私がシコシコしてあげるよ♥」でシコシコ、うまくとても気持ちいいですが、お時間5分前で名刺書いてくるで退室、名刺をもらいお店を後にしました。

結局逝けずでモヤモヤして家にかえりました。
今回の総評
自分がよっぱダメダメ、女の子も気づきノーサービスよっぱでピンサロに行くもんじゃないと反省しています。
このお店も自主出禁にさせてもらいます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子はかわいいですよ
このお店の改善してほしいところ
自分がダメダメだ
[!]このページについて報告