口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円(指名料無料)+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を使うのは2年ぶりくらいですかね。
普段鶯谷に行くときは、お気に入りの子がいる店に行くのですが、その子が出勤していなかったり、人気ありすぎで中々予約が取れなかったりするので、久々にこちらに電話してみました。

電話すると、女性オペレーターの「はい!」の一言。店名は名乗りません。
一瞬とまどってしまいますが、ケンちゃんさんですよねと伝え、入ってみたかった子を指名します。
すると30分後に入れますとのことで、即OK。

お気に入りのホテルに入って、時間が来るのを待ちます。
先にシャワーを浴びて、テレビを見て待機しているとほぼ時間通りにチャイムがなってご対面。
お相手の女性
ドアを開けると、小さくて可愛らしい女の子がいました。
写真と同じくらいか、それより実物のほうが良いくらいですね。(第一印象は)
許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて会う時はいつも緊張しますね。
会話がうまくいくのかなとか、しゃべらない子だったらどうしようとか。

でもそんなのは杞憂でした。
普通にお話が出来る普通の子でした。私はどちらかというと会話を盛り上げるのが苦手な方なので、これは助かります。

お金のやり取りやお店との電話を終えた後、雑談をしながら嬢は服を脱ぎ始めます。
私がシャワー済みと知ると、私も脱ぐように促され、全裸になって寝っ転がります。

キスから始まるのですが、なんだか特徴的なキス。
舌を押し込んでくるような、押し込んだ後は上前歯の裏側を舐めるような、なんとも面白いキスです。(褒めてない)
いつもならキス大好きなのですが、この特殊なキスにはちょっと困ってしましました。

その後は、乳首舐め。
ここは私も非常に弱いポイントなので、声が出てしまう。
嬢も、ああこの人乳首弱いんだなと認識した様子で時間をかけて丹念に攻めてくれます。

次に下の方へ移動。
亀さんやカリの周りや裏筋など、ゆっくりゆっくり攻めてくれます。
そのうち上下運動が始まって、さらに嬢の両手が私の乳首に伸び、いじりはじめたときにはもう大変なことになってしまって。

タイムアウトの時間です。
少し時間をもらうと、今度はタマタマをペロペロ。ここも非常に丁寧にやってくれました。

また今度は乳首攻めをリクエスト。
先ほどの2倍くらいの時間をかけて愛撫してくれました。
結構痛いんじゃないかと思うくらい強く噛んでもらうくらいが一番好き。
興奮も絶頂に。

そしてまた下の方をパクパクしてもらって、
いよいよビンビンギンギンになったところで(もうずっとなってましたが、)騎乗位素股に移行。
下から見上げる嬢は、最初に会った印象とは少し違って、
どちらかというとエジプト出身の某外国人タレントに似てることにここで気が付きました。ミ◯ラに似てるとか言われるあの人です。

それもあってか無かったか、フィニッシュは騎乗位よりは上になったほうが好きなので、正常位素股に体位を変えて、大興奮の後にフィニッシュ。
プレイは非常に満足でした。

ちなみにおっぱい大好きなのですが、いざとなると中々モミモミできないんですよね。遠慮しちゃって。
すごく柔らかいおっぱいでした。
今思うともう少し堪能すればよかった。

終わった後は他愛ない話をしますが、
嬢は携帯電話をいじったり、お化粧直しをしています。
まぁこれに関しては別にどうってことないのですが、次の行動にびっくりしました。
シャワー借りるね~と言って、一人でシャワーに向かってしまったのです。
いや確かに時間も15分前だったしさ。
でも一緒に行こうって誘ってくれてもいいじゃん。
で、私が後から入ると、嬢は入れ替わりでバスルームから出てしまいます。
なるほど、こういう嬢なのか。
サバサバしてるって子ではないんだけど、なんとなく変な気持ちになりました。

シャワーから出て、服を着て、忘れ物チェックの後、ホテルの出口にてバイバイ。

(他店の)お気に入りの子は腕組みして駅のホームまで一緒に歩いてくれるんだよなぁと思いつつも、まぁでもこの子とはこっちもいいやと感じてましたので、一人駅に向かいましたとさ。
今回の総評
プレイ自体は、キスを除けば良かったです。
ゆっくり丁寧で、そこにもう辛抱たまらんかったです。

お顔は最初は可愛らしいと感じましたが、所々違和感あるときがあったりして。いや全然許容範囲内ですけどね。

やっぱりこのお値段ですから、パーフェクトは求めていないので、まあ及第点だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!
60分でホテル込みで13000円で素股が堪能できる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告