口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円+ホテル代が必要
30分コース6,000円(3P)+ルーム代1,000円+オプション(乳首なめ)2,000円-口コミ割1,000円(5分延長サービス使用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日予約してレンタルルームの前から10分前に電話するように言われた。
前回は一時間前に確認の連絡を求められたが、前日予約だと仮予約扱いで一時間前に確認が必要になるらしい。
夜で混んでたらしく予定よりも少し待たされた。
お相手の女性
指名せずのフリー。二人ともプレミアガール。
ベテランらしいルックスのいい黒髪の子とやる気のなさそうなちょいギャルっぽい若くて経験の浅い子のペアでした。
後者のプロフィールには超美人とか似てる芸能人が書いてあったが、納得できなかった。そんなにかわいいとは思わなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指名しなかったのが悪かったのか、終始事務的だった。
乳首なめをつけたが、乳首なめはすぐ終わる。
何度も乳首をなめてくれとリクエストをするはめに。
萎えるし、めんどくさいのでオプションをつけなければよかったと後悔した。

ベテランの子に期待したが特にいいサービスがあるわけでもなく、プレイ途中でいつの間にか終わっていた。
時短されたのかなと思うほど早かった。
ほとんどの店では終わりの数分前に嬢が知らせたり、タイマーが5分前に鳴るように設定されていたりするんだけど、この店はそういうものはないもよう。
着替えとか後片付けの分、頼んだ時間より短い時間で設定してるので2,3分は客がイクまで続けてくるのかと思いきや、時間ぴったりで終了でした。
ひさしぶりにイカずじまいで終わった。
不完全燃焼でフィニッシュ。
実質のプレイ時間は他店より短めだった。
今回の総評
気分転換で遊ぶつもりが気分が悪くなった…
安い分、サービスはあきらめるしかないのかな。
軽く一杯ひっかけて行ったが、酔いがさめた。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。店員が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告