口コミ(体験談)|ベル・フランセ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベル・フランセ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分 20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムから

70分 20000円
90分 25000円

オープンから15時までは90分23000円になります。指名料などは特にありません。

指名料が無料のタイプのお店は、本指名になると嬢様の取り分が多くなるので良い嬢様は積極的に指名した方が良いですね。

では本文へ
~~~~~~~~~~~~~


皆様いかがお過ごしでしょうか。
お世話になっております。中チェです。


本日は千葉栄町の中で唯一、OLとの社内恋愛をコンセプトにした「ベルフランセ」です。


千葉栄町では普通のソープが多いのですが、何かしらのコンセプトを設定しているお店は少ないというのもあり、個人的に気になっていたので挑戦してみました。


まずは好みの嬢様を見付けて、電話で予約を取ります。

「はい!ベルフランセです」

中チェ「予約を取りたいのですが」

「はい!女の子はお決まりでしょうか!」

中チェ「○○さんで○時からで」

「はい!大丈夫です!御客様のお名前は…」

中チェ「△△です。」

「ありがとうございます!お待ちしてます!」
ガチャ


電話での対応はとても丁寧かつ元気が良く、好感が持てました。
平日だからか、無事嬢様の口開けも取れました。





当日は用事があったので、サッと済ませ時間より少し前に到着します。
受付で支払いを済ませ、待ち合い室に通されます。


待ち合い室はまるで高級クラブのようなソファとシャンデリアが…。
机の上にはタバコが数本と飴と灰皿がセットで置かれています。
幸い同志はいなかったものの、場違いな雰囲気に軽装の自分を恨みます(笑)
おしぼりとお茶を出されます。店員さんは膝を着いて顔を見て「10分ほどでご案内になります」とのこと。


ちょうど10分ほどで声がかかり、案内です。
EVに誘導されると、そこには…。
お相手の女性
HPでの写真でしか見ていないのですが、写真のボカシが強く清楚系のイメージがありました。

実物の見た目は清楚系よりもギャル系に近いです。化粧はバッチリですが、言葉遣いは丁寧です。3サイズも間違いないでしょう。

最近は私の中で細身ブームが再燃していましたが、そのブームにピッタリの嬢様で早くも期待してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
EVで部屋に案内され、軽く挨拶を済ませるとシャワーへ誘導されます。



脱衣はアシストナシで、上着だけかけてもらいます。
シャワーではボディソープとローションとグリンスを混ぜた泡を手で広げられます。
洗い方は大衆店と大差はないですね。



雑談をしつつ、泡洗いを済ませ浴槽へ通されます。浴槽ではどこでも当たり前にある歯磨きとイソジンでの嗽がありません。
事前に歯は磨いていましたが、歯磨きと嗽はお互いのためにもお店側で絶対に準備した方がいいですね。



浴槽は浅い作りで、温まるというよりはイチャコラするための浴槽でしょう。
嬢様は背中を預けるように膝に座ってきたので、ちっぱいを揉みながら雑談をします。
身長が180㎝ほどの私でも脚を伸ばせるのでリラックスしながら話を聴けました。



頃合いを見てベッドに移ります。
全身をバスタオルでしっかりと拭いてもらい、ベッドに横になります。
いつもながら嬢様の責めからスタートです。全身リップからのフェラの流れですが、テクはまずまずと言ったところ。低刺激なフェラが疲れた身体を癒してくれます。



暴発を防ぐために攻守交代をして、嬢様に横になってもらいます。
こちらはキスからスタートします。舌をしっかりと絡めるDキスに安心しつつ、TKBや下を責めていきます。
反応はまずまずで92に移ると、どんどん声が大きくなっていきます。
途中で手マンを頼まれたりしたので、責め好きとしては嬉しいリクエストですね。



ほどよく責めたところで帽子をかぶせてもらい、嬢様の好きだという正常位でスタートします。
正常位時に抱き締めてくれたり、頬にキスをしてもらったりとイチャコラ好きにはたまらない行動にたまらず帽子の中に発射します。
こちら優先で処理をしてもらい、飲み物をいただいてピロートークを楽しみます。



70分なのでゆっくりと雑談を楽しみ、最後にシャワーを浴びて終了です。
とても話が上手く、キャバクラにいるような感じでした(笑)
今回の総評
店員さんの対応から嬢様まで完璧です。
大衆店と中級店の差はそこまで感じられない事が多いですが、ここは間違いなく「中級店」だと言えるでしょう。
中級店の値段で、お店の質は中級店以上に感じられました。

また行きたくなるようなお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
古い建物なのに清掃が行き届いていて、清潔であること。また、対応やサービスも丁寧な事も良いところです。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、OLとの社内恋愛をコンセプトにしているのに部屋が普通のソープと変わらないことですね。
嬢様が案内の時だけスーツを着ているのならば、嬢様の負担になるだけなので止めた方がいい気がします。

また、歯磨きと嗽は絶対に必要です。
これはとても良いお店だけに、徹底してほしいです。
[!]このページについて報告