口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ヘルス)
エリア中洲
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14,000円+指名料2,000円-新人割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旅行先での一晩ふと人肌恋しくなることもありますよね。
初日の夜に突撃しようと思ったところで疲れやら夜の中洲への恐怖でそのまま眠り翌朝の出来事。

中洲近くで朝ラーメンを食べ情報サイトを眺めます。
初めての中洲、朝からでもやってるお店は多くひとしきり悩みます(この悩む時間も楽しかったりする)
気になって値段もお手頃なお店で待機中になっている子が2人いたので電話

無事予約が出来たので少し時間を潰してからお店へ。
待合室に通されると投票企画の応援のためかパーティー会場のような飾り付けやスタンドパネルがありびっくり(笑)
一人だったこともあり思わず写真を取りました。

そうこうしていると呼び出しが。
お相手の女性
プロフィールでは顔が隠れていました、お会いしてみると可愛いというより愛嬌のある感じで親しみが持てます。
明るく積極的に話しかけてくれて和みました。
期待していたスタイルはプロフィール通りで肌も綺麗でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に通され荷物を置いてもらい脱衣。
シャワーで身体を流してもらいます。
その間にたわわなお胸をサワサワ、くすぐったそうに反応してくれます。


ベッドに移りイチャイチャ、ここで天井に鏡が貼ってあることに気づきびっくり。初めての体験だったので「鏡に映るのエロいな…」と小学生のような反応を、その後攻めてもらいます。
口から胸、股間へと丁寧なリップ…、アソコが反応しないわけもなくビンビンに。
少し拙いかなと思ったフェラチオですが、これはこれで良き。
とにかく丁寧にしてくれたのが好印象でした。

その後大きなお胸でパイズリ…思わず達しそうになるのを我慢!
我慢していたら「あまり気持ちよくないかな?」と言わせてしまったので「気持ちいいよ」と返してあげます。
事が始まると無言になりがちなのが自分の悪いところ。

最後はローション塗れの手コキをしてもらいます。
全体を包み込むストロークで天にも昇る心地に…。
「イキそう…」と伝えると驚いたことに身体をかぶせて耳を舐めながら
「んん…///」と最後までラッシュをかけてきます!!
驚きも重なり一気に発射

こちらを優先して体を拭いてくれました◎
「またしたくなったら言ってね♥」と嬉しい一言、一発こっきりが多い中こう言ってもらえるのはうれしいですね。
今回は添い寝しながらお話をしました。
福岡訛りなのか独特のイントネーションで喋る方で方言萌えというやつですかな
旅の目的や年齢が近かったのもあり子供の頃のアニメや特撮の話などをしました。

時間になりシャワーを浴びて名刺を書いてもらい退室。
ギューっとはぐとキスをしてお別れ。
今回の総評
多くの言葉は必要ない。
『満足』
これに尽きます。
現状今年No.1
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物の外観から内装も綺麗。
対応も丁寧。
待合室の装飾も気合が感じられて◎
このお店の改善してほしいところ
特に無し!
無理に上げるなら割と表の通りに面してるから昼間入りづらい所かな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告