口コミ(体験談)|妹CLUB 萌えリーン学園 本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹CLUB 萌えリーン学園 本校
業種ファッションヘルス
エリア納屋橋
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分13000円+入場料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になるお店ではあったので、予約などせずに直接行きました。いきなりだったので、まぁ今日はハズレを引いてもいいかなとおおらかな気持ちで入りました。

待合室と言えるかどうかという狭い部屋~通路のようなところで、店員さんがパネルを持ってきて、今日案内できるのは5人、30分以内は2人でした。パネルの写真は…まぁ悪くはないけど、即決できる子はいないかな。パネマジありでこれだったら、実際どんなレベルだ…と一抹の不安を覚えつつ、店員さんがどちらかというとこっちと勧めてくれた子に。15分くらいは待って、その間に3人くらいはお客さん入ってきたかな。
お相手の女性
実際会うと…やはり不安は的中でしたか、という感じ。パネマジ使ってようやくあのレベルの写真だったのかという結果でした。JKがコンセプトの店なので制服が厳しい年齢ではないが、制服で○割増しになっても中の下くらいかな。
…まぁこの日はそんなに気合い入れて行ったわけではないのでルックスはやや劣っても良かったんですよ!サービス・性格が良ければ!
(その期待も裏切られたというオチです)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ってる間に見たHPのプロフィール欄で、食べ物のことが好きと書いてあったから
「○○が好きなの?」と聞いてみたんですよ。
「…」無視(;o;)
もう少しめげずに「近くでオススメの店ある?」と気を利かせて会話したんだけど
「そんなの好みによるからね」だってさ(*_*)

もうこちらが気を遣うのはやめた。まぁ不機嫌さは出さずに当たり障りなく必要な会話だけして、事務的に時間より少し前に終わりました。
今回の総評
久しぶりに風俗に行ったことを後悔した日でした。
初めての店でも、信頼できないHPの写真でも、そこそこ期待の持てそうな子を探して予約して行くべきだなと再認識しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段はまぁ安いから、サービスは分相応なのかな?
実はHPで良さそうに見える子はいるので、こんな体験しときながら、今度こそは!!と淡い期待を抱きつつもう一回行こうかなと思ってる。
このお店の改善してほしいところ
部屋のバスタオルが不足してるのか?洗濯がいまいちなのか? なんかベッドに敷いてあるタオルも座った瞬間にちょっと湿っぽい感じして、使ったバスタオルも吸水が悪かった。洗ってないのか!? という恐怖がよぎったけど、さすがにそんな店はあるわけないなと否定した(そう信じてる)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告