口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
基本料金のみ(指名なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませたあと、ソファで待機。
時間が近づくと案内があり口の中の消毒、手の消毒、トイレを済ませる。
ソファでしばらく待ち、女の子が順番に入ってきて前に並びます。
番号、名前を紹介したあと一旦フィードアウト。
場内指名の受付けタイム。
さぁ、サービスのスタート。
待機所のソファで抱きつきながらのディープキス。
イチャつきながら、部屋に移動。
お相手の女性
1人目 サービス最高の慣れた感じで肌すべすべ
2人目 新人のパイパン
3人目 おっとりした静かな感じ、すぐつまづきそう
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目は、部屋に入ったあとDキスしながら服を脱がせてくれ生フェラ。シャワーを浴びながらDキス。その流れでマットでフェラ、69で射精。シャワーし体を拭いてもらいソファへ。もちろんDキスしながらで終始満足。
2人目は、ソファで抱きつきDキスしながらベッドへ。ベッドに横になりフェラタイム。69すれば良かったと後悔。そのまま時間が終了。あと5分ぐらい時間があればいいのに…。短か過ぎです。
3人目は、ソファで抱きつきDキスしながらベッドへ。すぐに69しフェラスタート。ゆっくり楽しみながら射精。シャワーして着替えて。部屋を出て階段でDキスして生フェラ。でお見送りしてもらって終了。
今回の総評
3人とも最高でした。
可愛いくてスタイルも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの感じが良く、いい気分で全ての時間が過ごせること。
このお店の改善してほしいところ
2人目のときの時間を5分ぐらい延長して欲しい。
ベテランを長めに在籍出来る環境を作って欲しい。
新人ばかりで接客の質が低下していて、受け身での感動がなく充実感がない。時間が限られているにもかかわらず濃厚なサービスがなく移転前のサービスを知っている客にとっては不満。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告