口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分3000円 ホームページ見たで500円引き 時間が少し短くなる!?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロデビューして1ヶ月。ついに聖地 大塚に。ここに至るまでに、こちらのクチコミサイトを穴があくほど読み込みました。
どこがいいかな…ここがいいかな…あそこは危ないな…

そんなこんなで、ここは間違いない!という店を選択。

3日間オナ禁して突撃です。

時間は平日オープン時間。店の前に呼び込みのオッチャン。目的を告げると中にいる別のオッチャンとバトンタッチ。

指名も聞かずに『3000円!』

ケータイ見せながらホームページ割りを宣言すると『じゃ2500円!』と言いながらお釣りの500円玉を握っていました。

席に着くと…

あぁ これがベンチシートってやつか。今までフラットシートの店しか行ったコトなかったからなぁ へぇ ま、フラットにこした事ないけど別にベンチでもいいでしょ という印象。

店内の雰囲気は…

ハイ。昭和丸出し。壁に貼ってあるイベントの告知は紙にマジックで手書き。中学生の文化祭以下レベルです。ま、嬢が良ければ壁紙がハゲてるとかボロいとかどうでもいいんだよね。

客はワタクシ1人。この日一番乗りであります。
お相手の女性
『こんにちは~』

と明るくセーラー服を着たオバチャンが登場。
確実に40代、ひょっとして50代の可能性もありの姫。

『割り引きだから普通より時間短いからね、早くしないとね』
なんて、言われます。

ホームページ割りで時間短くなるのかよ(怒)という気持ちも若干ありましたが、それより何より、つか、アンタは一体何者なんだい!?ホームページにも絶対に載ってないよね!?え?本当になんでここにいるの?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
こりゃ、全神経を抜く事に集中しないと…

オバチャンにフェラーリされまして→オナ禁しただけあって、どうやら抜けそうです。

興味ある人はいないと思いますが、ちなみにオバチャンはセーラー服の上を脱いで上半身は裸になってのフェラーリ。
顔と声がオバチャンなだけで身体は… なんて甘い希望はぶっ飛ばされました。

完全にオバチャンの体つき。余計な脂肪が全体を覆い、あげくに胸は小さい。そもそも顔&声で性欲を刺激する要素が皆無なんで仕方ないか。
スカートの中身がノーパンなのか、生理なのか、パンツ有りなのか、探検する気もおきませんでした。

そんな感じで、目をつぶりエロい事を想像しながら… 発射。

席を立つと、他のお客が1人いました。この人にはどんな嬢がつくのだろうか… 興味がわくが確認は取れず。
今回の総評
安かろう悪かろう。この言葉に尽きる。2500円の価値すらない。
とはいえ、抜いた事実に免じて星は2つ。気持ち的には星は1つです。申し訳ないが大塚という土地自体に不信感を抱いてしまった。次、来る時はいつだろう…

帰り際に店のパネル写真がありましたがホームページに載ってる見覚えがあるような写真でした。ちゃんと指名したら違った展開になったかも… どうだろうか…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
正直、見当たらない。安いといえば安いが、近隣にここより安い店がたくさんあるし。
このお店の改善してほしいところ
色々あるが…
喉が乾いていたが、飲み物が出てこなかった。
ぶっちゃけ欲しくもないが、嬢の情報として名刺を客に渡すのが礼儀かと。
[!]このページについて報告